当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他社での新車購入を御社スタッフが知った上での対応、新車購入を祝福していただきうれしく思いました。申込金を支払い済みで納車も決まっているのに同型の新古車を薦めてきたある他社のスタッフには「イラッ」としました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)初めての査定と買取りで不安が沢山あった中、最後まで親身に相談に乗って頂き本当に良い取引が出来たと感じています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)査定額は他社の方が多かったのですが 担当の久保さんの対応がとても良かったので御社にお世話になりました。とても気持ち良い取り引きが出来たと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)岩本様には良い対応をしていただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業の方の感じが良くて満足でした。 対応もていねいで辻速でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とても親切に対応して頂きすごく良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は本当にありがとうございました。2年程、車の変更を考えていて、一度車探しをやめて、1年ぶりにふらっと入ったネクステージ様で気になっていた車に出会え、良い条件で購入を決断できました。毎週ドライブに行くことが楽しみです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)はじめて利用させていただきました 接客態度もすばらしく、又契約内容もわかりやすく説明されて、価格も納得できることで契約はすぐに致しました。(CMしている車買い取り店と異なり)友人知人に紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)最初は、行き違い(担当者)雑な対応一方通行の会話だったのでクレームしましたが、店長から丁寧にお詫びしてもらいその後、問題なく円滑に納車してもらいました。忙しすぎるのかもしれませんね(担当者)納車後、ミッションが大がかりなトラブルに見舞れましたが、丁寧に対応してもらいました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても丁寧な対応ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)アフターサービスをしっかりとお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)出張査定は非常にありがたかった。車両保険の金額と査定金額の違いが良くわからない
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新古車や、車メーカ社が展示や試乗車等で使用していた車を購入する方法を知らない友達がたくさんいます。とくにネットが苦手な50~60代の主婦がいるので、その人達になにか伝えてもらえるようにしてもらえるといいなって思いました。割とみんな働いて子供の教育費もおちついて自分に使う余裕もあるので考えてあげて下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者は新入社員との事だったが、一生懸命さが伝わってきました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)高額査定ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)もう少し、買取や値引きを、千円でも2千円でも他社よりしてくれればもっともっと紹介できると思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)土日に伺いましたが、駐車スペースが少ないように感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当、店長も丁寧に説明して頂き気持ちよく商談できたと思います。 良い付き合いが、続くといいなと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スムーズな売却ができましたので、感謝しております。また担当者の甲府店馬場様に感謝しております。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)若いスタッフさんでしたが対応が素晴らしかった。 気持ちよく契約できました!! 本当に感謝です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)