当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車両本体価格の表示は、あるが、サービスサポート(3年)ボデーコートバイザーフロアマット込みも表示してもらえるとうれしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)できれば、購入前に試乗させてもらいたかった。普通車から軽に変更したので、ゆれがひどかった。貴社の責任ではないが。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)以前未使用車を御社で購入しましたがその時は少し高かったかなと思いましたが売却の時は希望の金額に近づけてもらったことや代車を貸して頂いたので対応もよかったようにも思います。他店よりも高く売却できました!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車を売ったら、売っただけでなく、その後の連絡(いろいろな情報)オイル交換、車検をしてくれるといいと思います。例えば、ドライブレコーダーが安くつけられる。テレビを見える用になる、スイッチが安くつけられるわかりずらくてすいません。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)私だったらお客様が来店された時点で誰の担当とかかまわず走ってお出むかえに行きます。客としては店全体として見ていると思うのでそういった所で他店との差を感じるお客さんも多いんじゃないでしょうか。数ある車屋の中で足をふみ入れた時点で店の印象はクリアしていて営業さんの第一印象で車を買う、売るが気まると思います。(来店した時点でホットなお客様)売れない、買い取れないは、金額や車の状態もありますがスタッフのやる気やあるていどの知識があれば問題ないと思います。今回はとてもいい取引きありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応が丁寧で良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車両の取扱い説明書は付いていませんと言われましたが、簡単に用意できるのであれば、納車時に用意してほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)契約までの流れは良かった。親切で、分かりやすい説明だった。契約から納車までの流れが遅い、雑に感じた。総合的に評価すると「普通」良くも悪くもない
ご利用時期:2020年06月(ご購入)インターネットで車を購入するのは、これで2台目ですが、ネクステージさんのお車は、きれいに清掃されていて、新車同様の車内で、感動しました。 メンテナンスも問題なく快適に乗れています。 長く愛用したいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)オイル交換、100円はとても嬉しい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)他社は一括査定なのに査定価格をはっきり教えてくれなかった。すみやかに済ませたいのに交渉がめんどうであった。査定のしくみを教えてくれて、明確であった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今後も高品質な車両を安価で提供して頂きたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)こちらで買ってよかったです!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもすばらしいお店です。 ディーラーより100倍対応がいいです。 本当にありがとうございました! 次も買います。 とても気持ちよく、ストレスがなくなりました。→コロナストレスです 担当の方によろしくお伝え下さい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)このたびは丁寧に対応いただきありがとうございました。 また何かあればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)色々と相談に乗って頂き、大変満足のいく買い物となりました。 今後もネクステージさんにはお世話になりたいと思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)追加で依頼したナビ操作関係のスイッチの位置が使いづらいので、出来れば移動して欲しい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)希望の車が良い状態で買えてとても満足しています。 担当のスタッフさんはこちらの要望にできる限り応えようとしてくれて良い印象を受けました。 アフターサービスはまだ受けていませんが今後のお付き合いも良い関係でいられたらいいなと思っております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)特にないですが、車を買う場合は少しでも安くなるよう、サービスしてほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)大変満足です。今後も丁寧な対応をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)