当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
デリカD5を講入しましたが、納車時にキャリア、補助灯、ドレスアップ部品を講入、取付けを出来るといいと思います。 講入時にコンプリートカーとして販売してもいいと思います。 SUVは、ドレスアップする人が多いのでそう言ったサービスはお客さんも喜ぶと思います。 坦当者の方は、すばらしい対応をしてくれました。 他の社員さん達も見ていましたが、とてもいい印象でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)感染症対策としてこのご時世マスクは接客には不可決ではありますが声がききとりにくいことがありますその点何か改善を!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大まかなイメージしか伝えていなかったにも関わらず、担当の和田さんが良い車を探して下さりとても気持ちの良い買い物ができました。 購入後のアフターサービスもしっかりしていて、ワイパーの不具合について伝えた所、すぐ対応して頂けました。 家から近いので、車検も含め、今後もお付き合いさせて頂きたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)店舗のキッズ広場が充実していて、幼児を連れて来てもまあまあ、落ち付いて話を聞けることが出来たのでよかった。車が屋内展示なのが良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)保険も貴店で契約しているが、減車に供う保険契約解除は、自身でカマタマーセンターへ電話しての手続となったが、ここも店舗でやってくれるとありがたかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)連絡等をもっとしたほうがいいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速に対応いただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)納車が土日にできなかった。(仕事の都合をつけるのに時間がかかった。)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の石川さんがとても親切でした。 正直価格に関しては私の予定していた予算をオーバーしましたが、石川さんの熱意と対応の良さを信頼して購入させていただきました。 初めてネクステージさんで購入したので今後のアフターケアを期待しております。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)良い対応であった。担当者の方に感謝しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)特記事柄はありませんがお店の電話が9時~10時頃まではつながらないことが度々あった。(富士店)用があって電話しているのに、後ほど電話する様にテープが流れるのは失礼である。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)売却車両については店頭持込ではなく自宅への出張引取をして欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)愛着のあった車だったので接待対応に感謝してます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)初め車を見に行った時ブレーキディスクのサビ(後部)が気になって、確認したところサビを落として頂だけるとのことでしたが、納車後確認したらディスクの溝の部分にサビが残っていました。それ以外は、満足しております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とにかく早い対応。すばらしいと思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)納車後、納車前、困った事があったら電話一本で相談に乗っていただけてすごく助かっています。 担当していただいた方がいつも笑顔で、接して下さるので話しやすく、これからも、長く仲良くさせていただきたいと感じています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)営業していただいた方が、とても親切で、根気よく対応してくださったので、1ヶ月のうちに2台売却しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車輌数が豊富で車の程度も良い車輌の保管場所が屋内で案心店内が清潔
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スムーズな取り引きで良かったです。 また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スピード感があり、よかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)