当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
価格、スタッフ対応ともに満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、購入車を写真で確認するだけだったので、実際に手元に来てからアレ?となる事があったのでもっと細かく写真に撮った方がいいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)買取の結果に関しては大変感謝しておりますが、最初に対応いただいた担当の方が、新人さんということもあり、いろいろと時間を要したため、新しい話(乗換の話など)をしたくなる気持ちになれなかったのは残念な点でした。お店の雰囲気は素晴らしいので、担当者のスキルがあればなお良いと感じましたし、全体的に親しみやすさに不満を感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とてもいい買い物が出来ました。スタッフさんの対応も良く気持ちよく買い物が出来ました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)思っていたより納車までのスピードが速く満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店の雰囲気、お客様への対応、どれをとっても現状正規ディーラーよりも手厚い接客サービスを感じ気持ち良く車を購入出来ました。今後も同等以上の接客をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)先日、1ヶ月点検がありましたが、サービス担当の方の対応がとても良かったです。
ご利用時期:2020年06月(メンテナンス)担当者の方はとてもはきはきしており、親しみやすい方で、疑問点などすぐに(その場で)聞くことができて良かった。 良い会社、車屋さんだったので次も購入したいと思います。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応はテキパキしておりとても良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回フロアーマットをラバーマットのタイプに変更した。オプション品の種類があれば、提案してほしいかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車時にヘッドライトの黄ばみも綺麗になるともっと良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)冬に店を訪れた際、女性スタッフのカーディガンの袖口が気になりました。手の甲が、隠れていました。若い方ならではの着こなしですが仕事ですから。手首から先は見えた方が清潔に感じます。せっかく可愛い、素敵な笑顔で対応してくれていても、もったいないなぁ。と、思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)素早い対応、ていねいな応対に感動しました。 又、届いた車にも大満足です。 ありがとうございました!(岸上さん)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧に対応いただき、ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご購入)これからもお客様ファーストの貴社様であります様期待いたします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)バックモニターは付いているものだと思っていたので、デイライトなども、オプションで付けれる内容についての説明はあった方が、ありがたいかなぁと思いました。アルパインのアロマも付属されていましたが、その使用方法については、分からず、後から電話で問い合わせをしましたが、付属品については説明して頂いた方が、こちらは、納車時に、そこに気付きません。その他についてはとても丁寧に対応して頂き感謝しておりますありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご購入)好感の持てる素敵な営業さんでした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)パソコンの字が、シルバーむきに、もう少し大きい方が見やすかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)質問に対してのレスポンスが的確で速かったので、ストレスなく購入できました。 車の知識もしっかりとしており、不明なことはすぐ調べて対応もしてくれました。 担当者以外の方もとても対応が良かったので、最後まで気持ちよく過ごせました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)敢えて要望を言えば書類処理がもう少し短時間にして頂ければよいかなと思います。あるいは(諸事情で時間を要するなら)すべての契約が処理されるまで2時間ほどかかりますなどと言ってもらえればと思います
ご利用時期:2020年06月(ご売却)