当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
来店時のあいさつから、とても活気のあるお店だと思い初回から好印象でした。 全国のネットワークを使って、より良い条件の車を一生懸命探してくださり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回 エルグランドを購入しました前回もセレナを購入しスタッフの対応もとても満足できたので今回も迷わず ここに決めました!また エルグランドの次の車も お願いしたいです!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)貴社での購入3回目となります。1回目にご担当頂いた丸様、2回目と3回目にご担当頂いた阿部様のご対応にとても感謝しております。これ以上ない的確なご提案、ご対応を頂いており、また貴社の阿部様から次回も購入させて頂きます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)親身に対応していただき、心強く感じました。来店時の心配りも素晴らしく、社員教育も充実していると思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)他店にある車をこん回はとりよせしたが、キズの情報が「Al」だったのにそれ以上の深いキズだった。キズがある場合は、写真等で確認できるようにするか、他店から移動させる料金を無料にして、車の状態を目で確認してから正式契約できるようにしてほしい。いくら、「全国からとりよせできます」と言っても移動料金が発生してしまうと、キズを目で確認せずに契約してしまう。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)全額現金振込みをしたが、通常、げんきんを高額引き出したりすることがなく、ATMでの引き出し、振込に苦労した。そのあたりの事前の説明があったら、もっと楽に手続きできた。モバイルバンキングも長い間、使っていなかったので、3日間連続でATMに通うことになった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)早く、分かりやすかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)売却した車を後日業者の方が引き取りに来てくださったのですが、車の中に車検証などどの書類が必要なのか事前に確認しておけばよかったと思いました。査定のあと、自分で整理したものがあり、ご迷惑をおかけしました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)初の車講入でしたが、とても気持ちのよいスタッフのみなさんの対応でした。(安心しました) 色々心配なことはありますが、やはり自宅からお店までの道のりを考えるとまだまだ自分の運転には不安がありすぐにお店に行くことは無理なので担当してくれた方が何かあれば来て下さい!!と言ってくれましたが、そのへんがやはり講入店は自宅から遠いのはマイナスだなぁと思いました。 でもとても気に入った車に出会えてよかったです。大切に乗ってます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回は、色々ありクレームのような言い方になりましたがもし”身内だったら”?”自分だったらこの状態で買いますか?”と考えてほしくてお伝えしました。 主人も私も仕事上、人を育てる環境にいるので気づいてほしかったです。 結果、こちらを選んでよかったと思っています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)急な買い替えが決まり少し不安でしたが、丁寧な対応をしてくださり安心してお任せできました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)冬タイヤ、ホイールをいただける約束でしたが、連絡をしても返事も頂けない状況です。 約束は約束なので、しっかりやっていただきたいです。他はとてもよい会社だと思ってます。 よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)アフターサービスが整っていてとても良い。 石川さんがテキパキすすめていただき信頼できた、中古ははじめてだったが次からも考えていきたいと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ご担当の久保様の親身なご対応により、即断購入できました。 アフターサービスにも感謝しています。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当の方の一生懸命な姿がとても良かったです。 お店がキレイでした。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージの店舗のサービスが良いと感じました。 雨の日の来店でしたが外でスタッフの方々が待機してみえて、すぐに傘を持って走ってきていただいたり店もきれいだったし、何より担当の森田さんの気くばりのある態度が素晴しいと思いました。 車は高い買い物です。納得をして気持ち良く購入できた事が良かったです。1ヵ月点検はコロナウィルスの件で中止しました。半年点検でよろしくお願い致します。 1ヵ月点検前にもハガキか何かでお知らせ致ければ良かったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)新車購入であったが、現車確認の際になかったキズ(下地の見える5㎜程)がフロント下部にあった(納車時に)。担当者も現車確認の際はキズがなかった事を認めてくれたので無償修理という対応をしてくれたのでよかったが店での車の保管方法を考えてほしい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)初めての中古車購入にて全て言われるままに保証等々を付けて購入させて頂きました。 初めて来店し3台ほど見て決めました。 新車購入と違い説明等は、こんなものと思いながら決定しました。 ただ、エンジンスタートの時、長い期間の展示か?バッテリーが上がっててスタート出来ませんでしたよ!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)2つの車輌で検討していたが、横浜店の方の対応が悪く車を見る前にやめた。 札幌店の方は対応がすごく良く、車を選ぶ以前に人で決めさせてもった。 社員の質の差が大きいので若手の教育に力を入れてもらいたい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)若いスタッフの方がていねいに応対してくれました 今回は売却のみでしたが、購入時にも検討したいと思います
ご利用時期:2020年03月(ご購入)