当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
取扱い台数が多く、担当者の対応が良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても良い対応でしたのでスムーズに納車まですすみました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)Q16の近く(家)のネクステージで点検を快くやってくれるか? 事故車じゃないか心配 店に行った時(初めて)担当者が変更になり少し心配だった。 担当者があまり車に詳しくなかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お店で車の査定が速かったので好印象を持ちました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)むずかしいと思いますが車種、年式による詳しい知識をもう少し、営業マンさんに勉強してほしいです。 こちら側からの質問に答えられない時がありました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)全ての要望に適時、的確に対応していただけて満足しています。 対応も早い所でも十分に満足しました。 今後のメンテナンス対応等にも期待します。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)お世話になりました。 静岡市内にも御社が進出することを願っています。家(静岡市)の近くには、大規模な中古新古車を扱っているお店がないので十分需要があると思います。是非、ご検討下さい。 P.S納車時、キーが1本しかありませんでした。営業の方がディーラー(ダイハツ)へ行って作ってもらって下さい。1万円もかからないと思いますと実際、ディーラーへ行くと18,000円もかかりました。(キーNoが不明のため余分にかかった)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後も、貴社で車を購入していきたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望納車日までが短かいにもかかわらず迅速にご対応下さり助かりました。ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望金額で、買取りして頂きありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)もう少し高く買い取りして頂けるとよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)契約後、こまめにご連絡を頂き、大変満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)・担当の方には、最初から親切ていねいに対応してもらい購入まで(納車)気持ちよく対応していただきました。 ・今後も車検点検など★入時と同じように対応していただきたいです。 ・お得にイベントやチラシも郵送してほしいです。 ・保証やアフターサービスもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)また今度買い換えの時、お世話になってもいいかと思っています。 店頭でみた時、車もたくさんあり安いかなと思える金額でした。対応もていねいでしたよ。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車体価格は妥当であると思いますが、営業マンから提示された見積り書には、コーティングや保守メンテ契約など知らない(依頼していない)項目が記載されていて、その価格の高さに困惑した。 下取りをお願いしようと見積書を確認すると下取手数料が2万円との記載もあり、実質貴社でお願いするとマイナスになるので他社で購入してもらった。 しっかりと確認しなければディラーで新車を購入する以上に費用が掛かると思われる。消費者からもっと支持を受けるためには、消費者の意見を尊重して消費者メリットを考えた営業が必要であると思われる。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)コスト面など心配な事を相談にのっていただき安心して購入することが出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車の日数が7日ぐらいで?
ご利用時期:2020年05月(ご売却)店舗の改善はもちろん必要であるが、こういう購入後のアンケートに対する謝礼も早いほうが印象が良い。2ヶ月前後はかかりすぎ!!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お店でもとてもていねいに説明して下さいましたが、家に帰ってから分からない事や知りたい事をきくとすごくていねいに対応して下さってよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)適切なアドバイス、案内をして頂き、安心して購入することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)