当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧に対応していただけました。輸入車専門店と知らずに来店してしまいましたが、購入まででき、対応もとても良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)査定の時間がもっと短くなるといいなぁと思いました。 それ以外は、対応面など満足なものでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変お世話になりました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)こちらの要望を、可能な限り聞いてもらえたので、今后も利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定や対応、気持ちのいい取引ができた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)やりとりの内容を書類にして提供してほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)価格を抑えたかったので、希望ナンバープレートや他店からの搬送代など(他店舗へも行く事可能な場所ではあった)必要ではない諸費用を抑えられる提案が欲しかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者である阿部さんの対応は良かった。サービスサポートやタイヤガラス保証は必須という雰囲気だったので、もっと自由に選べると良い。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車検を出す時、車を引き取りに来てくれるサービスがあれば便利だと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とてもスピーディーでわからなかった事もサッと答えてもらえました。ただ個人的には早すぎて理解においつかない部分もありよく考えたいことが考えれなかったところもありました。これについて急に変更してもすぐに対応してくれたのでよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)全額支払にもかかわらず所有者が変更無い事が不満 契約書内にも所有者の変更は一部支払の無い場合のみとあった 1年後に変更と言われたがいつ変更書類が来るのか? いつ変更できるのか不明
ご利用時期:2020年04月(ご売却)社員の方の対応は大変よかったです。気持よく相談できました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回を含め過去にも何度か利用したがスタッフの方の対応が丁寧で大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者が運良くと思いきや、店舗に訪れた時のスタッフの空気も同じだったので社風を良と感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)諸経費がディーラー等、他社に比べて髙いと思います。 車両が安くても、他が髙いと第一印象は良くない。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧な対応で、安心して購入することができました。 今後も、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)本体価格がホームページ(中古車検索ページ)に表示されているが、おおよその初期費用等もすぐにわかると購入の検討がしやすい。 キッズスペースか広く、子供がとても喜んでおり、商談中話しが聞きやすい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現在自粛中なの解除後、助手席のウインドウが半分しか開かないのを修理願いたい。
ご利用時期:2020年04月(メンテナンス)・振入み手数料を購入者負担は、理解できない(少額でも)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)コーティングをしてもらいましたが、2週間ほどで汚れが付着する(目立つ)ようになりました。 営業時にお聞きした内容とは違うなと感じています。 *営業の方はていねいで良い対応でしたが。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)