当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の首藤さんは、大変信頼のおける人でした。 感謝しています。上司の方による車の評価も良かったと思います。 車を一様に同じように考えず、それぞれの車種によって大きな違いがあるので、そこを慎重に考えていただけた事、他社との違いと思います。 所有する車はフェアレディZロードスター・ワンオーナー・1、6000㎞でした。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)・今回、初めて中古車を購入しました。 ・今まで、大きな買物をする時は、店員の方や担当者の話を鵜呑みにせず、まずは疑いの目を向けていました。 ・大金を叩いて損をしたくはありませんし、誰でもそうかと思います。 ・中古車を初めて購入するため、その思いは尚更でした。 ・ネクステージを初めて訪ずれた際、原川さんが担当していただき、提案や在庫の照会をしていく中で、徐々に疑いは無くなっていき、信頼へと変化していきました。 ・他の社員の方は存じ上げませんが、私の担当が原川さんで大変良かったと感じていますし、他社員の方も原川さんのようなポリシーと接客が出来ているのであれば、ネクステージはどの販売店よりも優れていると思います。 ・この度は、原川さん、御社には、大変お世話になりました。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)店長の広江さん最高でした!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当の島田様がとても丁寧に対応してくださり、車を購入することに決めました。 今購入させていただいた車に乗って数ヵ月経ちますが、とても快適です。2歳の息子を乗せたりおろしたりするのも楽で、島田様がご提案してくださった「セレナ」の良さを実感しています。 連絡もしっかりとしてくださったので購入までの過程もスムーズでした。 ありがとうございました。オイル交換や車検もお願いしたいと思っています。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)担当の作藤様は大変親切で礼儀正しくとても良かった。 手続等もスムーズで説明も解りやすく、客の心を大切にする方と思いました。社長及びスタッフも笑顔であいさつしていただきました。私も75才でいまさら新車も必要ないと思いSUVをさがしていたのですが専問店にめぐりあって大変良かったです又の機会もお世話になりたいと思います。ありがとうございます 大変気に入って乗ってます。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)今回、初めてWeb査定を利用しましたが、ネットに上げると即、何社から査定に伺いますと電話が入り、その速さにビックリしました。どの買い取り業者さんも是非うちで買い取りたいと言って頂きましたが、最終的に他の2社と同金額でしたが、御社スタッフの最後まで諦めない熱意に感動し、自分が大事に乗った車を次の人に引き継いで貰えると思い、御社に決めた次第です。又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)今まで○○社が1番良いと思もっていましたが、担当の方と出会えて変わりました。 査定も思ったより良く、接客対応も良かったです。これからも利用させてもらいます。 また、売却後、私の会社の人にはなしをした所、その方も利用すると言っていました。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)今回グーネットで知り、熊本東店で講入。 担当者の対応も良く、即2台目も講入。 次は息子の車が予定有、また利用します。 対応バツグン!!接客バツグン!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)初めて、ネクステージ(御社)を利用させてもらいました。 初めて、伺ったその日に、300万円以上の車を即決しました。 購入する決めては、スタッフ(ネクステージ伊勢崎店、松本さん)さんの、真摯な対応が伝わったからです。 購入後の対応や、不具合の調整についても、迅速かつ丁寧に行って頂き、感謝しております。 スタッフ皆様の活躍と、伊勢崎店の拡大を願っております。 追伸 松本さんに、感謝している旨の気持ちをお伝え頂ければ幸いです。 ありがとうございました!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)前田さんに担当してもらいましたが、説明が丁寧で明るく笑顔な方でこちらも気分良く買い物することができました。 車両の価格についても納得できるものでした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)◎10時からしか電話が通じないので(貴社)せめて9時ぐらいには通じてほしい! ◎柴田さんの対応がテキパキとして迷っていたけど分かりやすく車や保険など教えてくれたりで買う事にしたが・・・、とても親切でていねいで良かったです。今までいろいろなディラーで車を買ってきたが、彼ほどにこやかで親切礼儀正しい営業マンは初めてでした! CDを変な場所に入れて大変だったが、イヤな顔せずすぐに整備の日を決めてくれて心配も去り安心しました。 軽自動車は初めてだったがとても広くて乗りやすくて良かったと二人で喜んでいます。他の営業の方や整備の方受付の方なども教育がしっかりされてて良い会社ですね。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)引っ越しのタイミングで、なるべく早めに納車して頂きとても助かりました。 接客がガンガン系でなくて良かったです(笑) いろいろと対応して頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)「いいタイミングで前にお世話になった前田くんが店外に居た。」 前乗っていた車がこわれたので少し早いが買い換えようと東浦店に行ったら彼が入口のところに居たのだ。偶然というかすごいなぁって思いました。 事前にTELもしていないのに。 自分的にここで決めようと思いその日に絜約しました。偶然というかタイミングというか、人と人とのつながりは、すごいですね。彼の対応は、若いなりにすばらしく気に入っています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)兵庫県の店舗拡大願います
ご利用時期:2019年11月(ご売却)店員さんの対応がとてもさわやかでした。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)かなり無理を言わせて頂きましたが、1つ1つ正確な誠実な回答を頂き、満足しております。 元気なお店だと思いました。 お世話になりました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)カーセンサーnetでスペーシアを探していてネクステージさんを知りました。 実際に見てみたいと思い新宮から約3時間かけて見に行く事に。 結果的には見せてもらっていた隣の車の装備が気に入りタントに決めました。少し実物を見てみるだけと思い出掛けたのですが両親とも担当して頂いた蓮元さんの誠実な接客に惹かれて契約することになりました。もちろん車も気に入り、価格も蓮元さんが頑張ってくれて、すごく良い車を購入する事が出来て喜んでいます。ありがとうございました。 しかし私達の住んでいる所からネクステージさんまでは遠く、一ケ月点検やオイル交換などに行くのは容易ではありません。 近くのダイハツなどで同じサービスを受けられたならばなおありがたいと思います。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)港区茶屋店が近くで、気になっていたので、下見の時に予約なしで行きました。 駐車場入ってすぐに、走って、来て下さいました。 車を見たいです。と言うと、すぐに、接客してくれました。 とても、親切でした。 店内も、明るくて、きれいでした。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)・窓に黒いスモークが貼られていたので、後日、黒すぎて危険だと言ったので、そのとおりだと、言ってくれて、直してくれた。 うしろだけ熱線が入っているから・・・と、バックシートの横(左右)は直してくれた。 難しいとのことでしたが、対応に満足しています。 店長さん自ら出てきて作業をしてくれたそうです。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)遠方からの購入の為、TEL対応でしたが大変親身に接して下さり安心感が持てました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)