当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車両には大変満足しております。ただ、アラウンドビューモニター搭載でしたが、ナビ画面に映像が出ないのは残念でした。契約後に現車を確認するまでそれがわからなかったので、より詳細な情報があれば完璧でした。 営業担当の方は若い方でしたが、大変親切で好感が持てました。 購入して良かったと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の方が良い方でした。対応の迅速でした。 やはりセールスマンの人柄が(誠意など)スモーズに購入に至るかと思います。 私は、そう思います私見ですが・・ 家族3台目となりました。 少しお値段価格が安くなると嬉しいのですが・・・ 後、・・・担当者がすぐ異動になってしまうのは、来店した時にさびしく思います。会社の方針でしかたないのでしょうが。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)名儀変更や抹消が終了した書面コピーは出していただいた方が良いように思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)購入迄の対応は、丁寧に接客して頂き満足しております。 ただ今回はお店に伺っている時間が2日とも1日がかりだったのでもう少し迅速だとありがたいです。 ローンの金利もできるだけ低金利を望みます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回はネットだけのお付き合いでしたが、問題はなかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とび込みで閉店近い時間に伺ったのですが、快く対応してくださいました。 店内は明るく、清潔感、活気があり、気持ち良かったです。 客の立場に立って車選びのお手伝いをしてくださったり、購入する車を決定していく過程で、フレンドリーな会話をしてくださったり好印象でした。 ”いい車”を求めてお店に伺いますが、最終的には人(営業の方)で決める部分が大きいですね。 社員指導がしっかりされているネクステージさんに信頼がもてました。 ぜひ、またお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)時間がない中での納車に対応して頂きありがとうございました。 他社では、ローンを強くすすめられたり、こちらの希望も受け入れてもらえず、なかなか購入にいたりませんでした。 ネクステージでは、石川さんに対応して頂き、細かな説明と親切ていねいな対応にとても感謝しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・丁寧でしっかり対応してくれました。 ・ネクステージに決めて良かったです。 ・保証、点検よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)イヤな顔を見せずこちらの希望に精いっぱい答えてくれた 若いけれど知識も深く何でも答えてくれた。 次回購入もお世話になりたい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても満足しています。 今回、松本店(長野)にて下取り・納車をしましたが、担当してくださった諸頭さん他スタッフのみなさんの対応がとても素晴らしかったです。 数ある買取店のなかで、ネクステージさんを利用して良かったと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)中古車なので内外装のキズ・ヘコミがある事は承知しているが、その様な情報も事前に掲載して頂ければ購入時の判断材料にもなるし、後々納車時等の不満も減少するのではないでしょうか。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・車の価格はリーズナブルで走行距離も少なく、燃費は特に満足しています
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の水田さんには大変お世話になりました。 次回購入する時も水田さんから購入したいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・皆様に丁寧な対応をしていただき、希望の車に乗ることができたので満足しています。 ・気になるヘコミが1ヵ所ありましたが、中古車であり、自分で見つけることが出来なかったので不満はありません。 ・ガラスコーティングをお願いすればよかったと思いました。 ・ナビもグレードの高い物を入れればよかったと思いました。 ・洗車キットありがたかったです。 ・納車も忙しい中早々に手配していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めて車を講入しました。 とても気に入りました。今は運転するのがたのしいです。 また、機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)少し内装の汚れはありましたが、総合的に見て良かったと思います。担当者の対応も良かったので、また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)1.御社内売買ルールについて改善要望:未成年者が中古車を購入する際今回のうちのケースは購入方法が”現金払い”(一括)でしたが、提出必要書類が多く(後から戸籍証明書の取り寄せ、提出が必要。と言われました) 現金払いなのに審査が厳しすぎるのでは?と思いました。 2.納車後バックカメラが映らない事を発見し草津店に戻りました 店で調査の結果、ナビゲーションの設定をリセット(初期状態に戻す)するとバックカメラが映らなくなる事に気づかなかった(→設定してもらい映りました)との説明(釈明)を受けましたが、県内とはいえ遠方から来ているので事前確認願います
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・納車時にガソリンが2メモリ分しか入っておらず、帰っている途中でガソリンのランプがついてヒヤヒヤしたので、半分ぐらいはガソリンを入れておいてほしかった。 ・納車後3週間程して前に乗っていた車の車検案内がハガキと電話(ちがうスタッフで2日連続)がきた。データが以前のものになっていたからと言われたが、納車してしばらくたっているし色々不安になるのでしっかりしてほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変親切に対応していただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)