当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
運転席と助手席の間にある「EV」「EO」「PWR」のスイッチはハンドルのセンターで切り替えるようにしたら、確認しやすいのではないか(プリウスα7人乗り購入)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)アドバイザーの方から、事務スタッフの方々まで、皆さんとても感じが良く、店内も明るくて、落ちついて相談できる場所でした。 ぜひ、末永くお付合いしたいと思えるような店です。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)春日井店の斉田さんに丁寧に対応していただきました。 最後は店舗直接持ち込みでしたが、契約のあとは、最寄り駅まで送迎もしてくれました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)今回の車は、御社の他営業所にて販売中のものを東浦店へ陸送し購入しました。お客さまのニーズに合わせて他営業所の商品(車)も購入できる強みがあるのでネクステージの会社の大きさに感動しました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入に関しては全てにおいて満足でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)最初から最後まで気持ち良くスムーズに事が進み大変満足しました。 又、車を買う時はネクステージを見てみます。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)店頭で待たされる時間がとても長かった。初回来店時、受付してから担当者に対応して頂くまでに30分近く・・・。 納車時も着いてから20分~30分は待たされました。伺う時間を言っていたので不思議な待ち時間でした。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)納車まで、こちらは急いでなかったのですが、連絡が多くせかされる感じがありました。メールのやりとりの方がいいです。(仕事中、タイミングもあり出られない事あります。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)メールでの返信が夜ばかりでした。 車の購入にあたり早めの返事をしてほしかった。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)『ありがとうございました。』と、担当の方へお伝えください。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)担当の方とても良く対応してくれました。 Telもメールもいただきました。 他県だったのですが、納車で車を取りに行く時エキまでむかえにきてくれました。とても助すかりました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当して頂いた平川さんが、車の事をよく知っていて相談するとすぐに納得のいく返事が返ってきて安心できました。 対応も1つ1つ丁寧で、ハキハキしていました。 ステキな車に出会え、快適なカーライフを送れることに感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回他県からの訪問で何度も訪れる事も難しい状況だったが、一度の打合せでしっかりと対応頂けよかった。(担当営業の方が同じ滋賀の方だったので話もしやすく好感でした)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)お世話になります。 事前連絡もせず、来店しましたが、担当して頂いた、冨永様の対応が、親切丁寧でした。ありがとうございました。 納車まで、思っていたよりも、早く、ありがたく思いました。 今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回初めて利用しましたが堺店のスタッフの対応が良く非常に感謝しています。また利用したいと思います。今回はありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)高い車を売り込もうとせず、そのお客に合った車をしっかり考えてくれて、無理なく安心して乗れる車を紹介してくれて、とても嬉しかった。 保険のこともしっかり見直してくれて、とても助かりました。
ご利用時期:2020年02月(その他)和田さんのすばらしい接客のおかげで満足いく車を購入することが出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)オイル交換の券は全店で使えるようにしてほしい
ご利用時期:2020年02月(ご購入)下取り価値の低い車だったが出来れば、値引も含め、処理してしまいたかった。結局、他社へ出しました。つまり、もっとお得感が欲しかったと思いました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)大満足です。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)