当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
大変丁寧に対応して頂きました。 機会があればまた、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)4社ほど査定してもらいましたが1番高額で対応も良かったので満足しました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)初めてネクステージをご利用しました。店内のキレイさや接客は非常に良く車の管理も屋根がある所に保管されているので安心しました。担当して下さった副店長の岸本様にはとても良くして頂き感謝しております。車の事や保険の事を詳しく教えてもらいその場で購入を決断しました。納車まで迅速な対応でとても助かりました。納車されてから後日良く確認した所、キズと凹があり塗装が剥がれていた場所があり、連絡した所こちらの確認不足という事でお金を折半して頂き助かりました。アフターケアも充実していてこれから乗っていく安心をいただけました。次回も車を購入する時はネクステージで買おうと思いました。今回は色々とご迷惑をおかけし申し訳ございません。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)途中で営業の方が変わり、少し不安に感じた。電話問い合わせがなんとなくしにくい。メール問い合わせ等も気軽にできるようになると助かります。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切、丁寧に対応していただき、大変満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車日の予定がズレたり、いろいろとありました。新人さんだったので、仕方なかったのかな。その後のフォローを頑張っていたので、よかった。担当の方には、痴がましいですが、商取引での約束を守る事の大切さをお話しさせて頂きました。納車した車は調子良く、満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)必要書類の不足があり、手間がかかった点がマイナスです。また、店舗によっては雑なお見積を提示され、不審に感じた。納車まで対応してくれた店舗は非常に良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)接客や対応に十分に満足しています。 話し方も良かったですし、好感も持てました。 何かあったら、また、利用したいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)次回車検、保証期限、保険期間などの満期情報など定期的に連絡いただけるとうれしいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)アフターサービスの費用対効果が気になりましたが、保険窓口と一本化出来たのが嬉しかったです。妻も営業の方のご対応に満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(その他)次回購入の時はまたよろしくおねがいします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応が速く、ていねいでした。売却が初めてだったのですが、不明点はすぐに回答してもらい分かりやすかったです。 お世話になり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)インターネットで検索する時点でより正確な情報を掲載した方が良いと思った。(車両支払総額、オプション品など)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に迅速に対応してくれました。何よりこちらの希望に沿えれるように何度も上の方と話をしてくれがんばってくれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても対応もよく、満足です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)車両は満足しています。 まだ購入したばかりなので、他のサービスに関しては何ともいえません。 このようなアンケートを定期的に行う事で、課題等をより明確にし、改善していくことで顧客の満足度は高まるのではないでしょうか。 今後のアフターサービスに期待しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当頂いた方が、とても丁寧に対応して頂き、他社比較して格段に差を感じて御社に決めさせて頂きました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)契約→入金→納車のスケジュールがタイトに感じました。 もう少し余裕があっても良いかと思います。 また、定期点検などの際、洗車もしてもらえると嬉しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足度90%以上でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)