当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
愛想良く元気なスタッフだったが少し頼りなくもったいない!!メモをとることを提案してあげた!!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)UNIVERSE千葉柏店担当「鈴木佑」さん とても丁寧なご対応ありがとうございました。 今後も点検や車検等お願いすると思います。 宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車両買取契約書は最初からプリントアウトして渡してほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)下取価格が低かった。もっと高くしてほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スタッフの方の対応は、担当の方をはじめ他の方もよく教育されていると感じる。 連絡等もこまめに入れて頂き安心してお取引できた。 なお、不満な点として 他店に比べ(私が取引きした店に比べて)て、諸費用が高額である。特に課税対象諸費用が目立つ。(この値段を見て契約を止めようと考えた) 良い点として サービスサポートは、いい内容だと思う。費用は少し高額だが、対象項目の多さと期間を考えれば納得できる。 トータル的には、よいご縁であったと思う。次回も中庫車を購入の際は、当店を考えたいと思う。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者が非常に良い対応をしてくれ、納車時には、出張先から戻ってくれた。販売している車に対する幅広い知識を持っている。下取り価格が相像以上に安く、他社での買い取り見積りを確認すべきであったが、その間に売れてしまう可能性があり、そのまま契約に進んだ。検討している車を確保する事が出来ると、安心できる。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ありがとうございました。 満足、安心して毎日乗っています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)有難うございます。大変満足して安心しておまかせできました。とても丁寧な対応で、細やかな配慮を頂き感謝しています。メンテナンスなどのことで、私の方でうっかりしていましたら、その時期や、点検などについて、れんらく頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)次の購入の時はそちらの会社カラの購入も検討しつつ機会があれば車を見に行きたいと考え中。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)素早い入金で安心できました。ありがとうございます
ご利用時期:2020年06月(ご売却)納車までの手続きで分からないことがありお電話させて頂きました。 担当の方がものすごく丁寧に対応して下さりよかったです。 ありがとうございました!!!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)八戸市に営業きょ点を作ってください。以前の名古屋のお店がジャガー専売でびっくりです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足のいく取引ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一番重要なお金に関するやりとりが分かりやすく良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)相場の買取になるだけだと、他の所で売っても変わりないので、何か決め手となる特典があると良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)この度は大変お世話になりました!これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)満足な買い物をさせていただき、ありがとうございました。 きちんと納車までこまめにご連絡くださり、安心して受け取ることができました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は、売主の私が義理の弟(亡)の所有の車を処分する、しなければならず、後から考えれば日産(車の売主)にお願いすれば簡単だったのかも知れませんが面倒な書類を集めなければならず大変でした しかし営業の猪尾さんは何度も連絡をして下さり、助かりました。猪尾さんにとっても勉強になったのではないでしょうか
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当してくれた有本さんはいろいろな情報を教えてくれてネクステージで購入して良かった。(対応がすごく良かった。) 今後のアフターサービスの方もお願いしたい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)売却日代車の件などとても助かりました。 代車もピカピカでビックリでした。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)