当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの意向に沿って、過度なアプローチ等もなく、接客姿勢に好感を持ちました。
価格は僅差でしたが、安心感から、貴社に決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車の買い取り会社を初めて利用したので、どんな感じなのか不安でしたが、担当の方がこちの事情を良く聴いていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)二人で査定に来られ、その場で引き取ってもらえたこと。
初めと最後に責任者の方からのご挨拶があったのは好印象だった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客がとても素晴らしかったのでその時点でお願いを決めました。プライバシーも考慮した丁寧な査定も安心いたしました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遠いところから来ていただいたのに、丁寧な説明でこちらの要望に答えていただけたのでとても嬉しかったです!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中にも関わらず、50分かけて査定に来ていただき、嫌な顔一つなかったので、安心して頼めると感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)お若いのに
感じも良かったししっかりとされてるし
何より一生懸命なところが
良かったと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額の金額が当初の価格よりアップした為。また女性担当者の方の印象が良かったので決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額には満足しておりませんが、
契約までなんとか必死に
がんばっている姿勢があったので。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明がとてもわかりやすく丁寧で、安心してお願いできました。また、提示に関しても大変満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)熱意のある対応で、希望額に近い数字を出していただきました。今後もよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)常に笑顔で査定や接客をしてくださり、とても楽しそうにお仕事をされているのが伝わって来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定した頂いたとき、希望額でなければ売却する予定ではありませんでしたが、担当者の方の接客や子供に接する態度も非常に好感を持ち売却に決心がつきました。
お客様の方を第一に考えた接客は人の心を動かすんだな
ご利用時期:2024年08月(ご購入)礼儀正しくて腰が低く、常に誠意を持った対応をされていました。言葉遣いも丁寧で、質問に対しても嫌な顔をせずに、納得いくまで私たちに寄り添ってくださいました。心より感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)担当者の方の気遣い知識きちんとした説明で、要望も聞いてくださり信頼でき安心して購入する事ができました。対応してくださったスタッフの方々の雰囲気チームワークもよく親切で丁寧な応対ありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)大変、親切でした。たびたびの変更や問い合わせにも丁寧誠実に対応していただきました。事務の方も、すぐに対応してくださいました。店内の雰囲気、従業員の方々も、気遣いなど素晴らしかったです。満足してます。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)とても丁寧にこちらの希望、要望を聞き取り、該当する車を紹介して、提案してもらい、とても選びやすかったです。言葉遣いも態度も好感を持てました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)元気があって、一つひとつ確認と説明がありました。お客としてはとても安心感があります。
色々な提案もあり、これからもお世話になりたいと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)担当者の方や、担当者が休みの時の他のスタッフさんも嫌な顔もせずに丁寧に優しく対応してくれたので良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの都合で待っていただいた事、ありがとうございました。
元気な声と笑顔で車の事を分かりやすく説明していただいたなぁと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)