当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当下さった浅井さんは、こちらの要望(予算、納期)に真摯に相談にのって下さいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いが自然で丁寧でした。車の事がとても好きなのだなと感じて、共感出来ました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧かつ親身に話を聞いていいただきよかったです。話しやすい雰囲気も助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)トークがうまく 先々を読んで丁寧な説明の仕方があり、決して急がせないところ。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉使い、態度が素敵でした。比嘉さん、あと三年異動しないで担当でいて下さい。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)査定から売却、購入までとてもスムーズにしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な対応ありがとうございます。
すぐに確認を行っていただけて助かりました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)私達の都合も十分に配慮して頂いてるなぁと感じる接客でとても良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても丁寧に案内して頂きました。
押し売る事もなく、メリットデメリットをきちんと説明頂き、誠実な対応をして頂きました。
車を気に入ったのもありますが、そういった接客があったことで購入を即、決めました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)・連絡に対してのレスポンスが早い点
・聞いてわからなくても一緒に調べていただけた点(適当な事を言われるよりも一緒に調べていただくほうが理解しやすい)
・納期を遵守した対応をしていただいていた点
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの、疑問に間髪を入れず明確な回答があった。なお、それらの疑問に対して、先まわりの配慮があり、いちいち質問する手間が省けた。また、その回答も丁寧かつ親切さを感じさせるとても好感が持てる内容だった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)今回当初考えていた予算より高い金額の車でしたが、担当者様から複数台の説明を受ける事で、希望する車を見つける事が出来て購入を決めました。アフターサービスの説明もしっかりしておりましたので、安心しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)無理な押し売り感がなく、担当感じも良く、好感がもてました。また保険契約においても、根気よく説明いただき、好感がもてました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親身になって相談にのっていただき、また、価格交渉も私の要望をできうる限り受けて
下さった点が、とても好感がもてました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)亀山様、文本様は対応よかったです。
亀山様は色んな事を調べてくれました。
文本様は納車時丁寧に説明してくれました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)質問にも的確な返事をされていて
ネクステージの口コミに多い ゴリ押しの営業もなく 購入側への配慮が素晴らしかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切に説明していただいたし好感のもてる人でした アフターの事も言っていただいたし安心でした ありがとうございました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)若い担当者がおおいなかベテランなイメージもあり信頼できる担当でした。自分の担当者意外だったなら購入していません。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)入社半年程度の若い方だったが、丁寧な対応と熱意がとても伝わってきたので、予算オーバーしましたが購入を決めました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)細かく丁寧。人柄が良く接客に現れている。
わからないことはわからないと言いしっかりと確認を取る所も素晴らしい。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)