当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ご訪問頂いた際、丁寧な挨拶があり、
今回の車について、事細かく教えてくれ、
感覚的な話ではなく、理論的な説明をされていたこと
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者さんの対応や説明も分かりやすく丁寧でした。
引取りまでスムーズに進みました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定額がつかないと思っていたが、希望額を多めにしておいて損はないと、顧客目線で対応してくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)金額に関して曖昧な返答が一切ないところや
高価買取の仕組みなど納得のいく説明もあった!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応は丁寧でしたし、ちょっとした質問に対しても、わかりやすく説明していただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他の店舗で購入を考えていましたが娘の初めての車と言うことで親切に対応していただいた為、御社にて車を購入する事にしました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)納期等で無茶振りをしてしまったのですが、なんとか対応して頂き助かりました。
今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)休日なのに早朝から出張査定してくれて、他社の人達より言葉使いや車の扱いもとても丁寧で好印象だったので、愛車を手放すなら彼を信用しても良いと思ったから。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)売却希望額で買取してもらえるよう頑張ってくれました。
対応も早く好感がもてた。
また機会があればお願いしたいのでその時も頑張ってもらいたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても親切で分かり易く説明していただきました。引き取りは時間が大幅に遅れ大変だったと思います。
何とか無事に終了し有り難うございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)本当は車を手放したくない気持ちと手放す理由をしっかりとヒアリングしてくれ、買取価格を上げるために上長の方と交渉して下さったから。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いが丁寧で、清潔感のある方でした。
書類や、振り込みなど買取に関わる進捗をご説明頂けましたので、安心して売却できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちららの話を聞いてくれたし、理解もしてくれていたのでとてもスムーズだった。突然のこちらの対応にもしっかりと応じてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)店長に対応して頂きましたが、分かりやすく他社と比較しても、良い印象でしたので、是非お取引をさせて頂きたいとおもいました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定までも依頼当日に完了して頂きました!
とても気持ちの良い接客対応で、
こちらも気持ちよくお願いすることが出来ました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)色々調整してくれて良かったです。
新車へのFSD移行のためテスラアカウントから既存車両車両を削除するタイミングなどです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)時間をかけて丁寧に希望金額になるように社内整合していただいたようでとてもよかったです。また依頼したい担当者様でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)礼儀正しく親切丁寧な対応をして頂き大変安心してお取引する事ができました。また是非よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応も早く、隅々までチェックし、色々と相談にものって頂きました。
すぐに金額も提示頂き良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)気持ちの良い契約をさせていただきました。こちらの希望をがんばって叶えようとしてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)