当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方も納車時に対応していただいた方もとても感じがよく安心して契約からの納車まで行えました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度もとても丁寧で、笑顔でとても感じが良かったです。
頑張って下さい。はさ
ご利用時期:2024年10月(ご購入)自信を持って仕事をしていたので、信用と安心を感じさせてくれました。結果、信じて良かった!と思っています。相談から納車までスピーディーで助かりました。彼でなければ今回購入には至っていませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり真摯に対応してくれている印象で、任せられると思ったから。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)凄く感じが良くて、言葉も説明も解りやすかった。
従姉妹にも推薦をしておきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)トラブルは少しあったが、まじめに対応してくれているのがよくわかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に関しての知識も豊富で、安心して任せることができました。またこまめに連絡してもらっていたので安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)クルマの引渡前に車両が故障したにも関わらず親切に対応していただいた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りも十分満足いくところまで頑張って頂いたし、私も妻も対応が良かったと感じています。LINEでやり取りができたのも良かったです。(仕事で電話に出られないことも多いため)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)すごく丁寧で、押し付ける感じも全くなく、こちらの要望を丁寧に聞き取りした上で、合いそうな車の提案をして下さいました。
笑顔も素敵です。対応や、手続きなど最後まで安心してお願いすることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)自信を持って仕事をしていたので、信用と安心を感じさせてくれました。結果、信じて良かった!と思っています。相談から納車までスピーディーで助かりました。彼でなければ今回購入には至っていませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)よくあるコーティングのゴリ押しがあまりなかった。断ろうと思えば断れた。
が、下取り金額増額や、コーティング施工中の写真を撮ってLINEで共有いただくなど、誠実に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取をしてもらおうとしていた、前車を知り合いの人に譲ることになっても、嫌な顔一つもせずに対応していただいたことが良かったことですね。
清潔感ある方だったことも良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りも十分満足いくところまで頑張って頂いたし、私も妻も対応が良かったと感じています。LINEでやり取りができたのも良かったです。(仕事で電話に出られないことも多いため)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)見積りで不明点について何度も問い合わせしたが、迷惑がらず丁寧に回答していただいた。
契約から納車までのスケジュールを説明してくれて、計画どおりスムーズに進めていただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お店全体の雰囲気も良く、特に担当者の岡本さんは好感度抜群の男性でした。説明も丁寧に分かりやすくして下さり安心して購入出来ました。次もネクステージで購入したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)先日は丁寧な説明と迅速な対応をありがとうございました。お陰様で安心して中古車を購入することができました。また何かありましたら、よらしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めて来店して、購入に至ったが
説明や、価格交渉、テンポが良く安心感が
良かった。
また、すぐに店長さんの挨拶に、驚きと同時に安心な会社だなと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始感じがよく、説明も丁寧で知識も豊富。話す物腰も優しく、こちらからの問いかけにも嫌な顔ひとつせず親身になって一緒に考えて提案してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)特に購入する予定ではなかったのですが、店内に入ると、すぐに駆け寄って来られたのが、若い担当者さん(金川さん)で、親切丁寧に説明して頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)