当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買取店のスタッフさんにはあまり今まで良い印象ではありませんでしたが、百瀬さんは同じ目線で接して下さり、威圧感がなくとても相談しやすいスタッフさんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から、丁寧で非常に判りやすくご説明頂いたのには好感持てました。
電話も最小限にして頂き、ラインを有効な活用して頂いたのも良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても気持ちいい接客でした
向かいにも相談に行く予定でしたが
接客内容が良かったのと査定額が予定していた金額に近かったので契約しました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が思ったよりも時間がかからなかった。査定から契約までの不明な点についての質問にすぐに返答があった。説明がわかりやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応は良かったのですが、夏の晴れに歩いて帰ったことは辛いなと、、、
まじでチョロっと直線往復してもらえれば嬉しかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)相場価格から減点だけで無く加点評価もしていただき納得して売却できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してもらえました。
ネクステージで売ろうと思ったのは担当して下さった人の人柄です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉使いも良く、説明もわかりやすかった。
価格も頑張ってくれました。
とても良い方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)直接買取に関係ない事でも疑問に思った所をとても丁寧に説明していただけて好感を持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命で大変熱意を感じ、すごく丁寧でした
また、三森さんご指名で車を売却したいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親しみやすい、素早い、分かりやすい、爽やか、知識がある、清潔である、節度や礼儀正しい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)事前に自分で対象車両を調べて訪問。車両の確認など、こちらのペースに合わせてゆっくりご対応頂けた所。その場で分からない所はその後確認し回答頂けた所。素人質問もしやすい雰囲気で接して頂いた所。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの条件を伝えたら、それに合う車をすぐに案内してくれたところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)すべてすぐに対応してくださりスムーズでした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)同郷というとこもありいろいろご無理を聞いて頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)春から入社をされたかたでしたが、私の質問に返答ができない場合は上司の方にきちんと確認をとって対応を頂けたことに感謝いたします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧なら説明して頂きありがとうございました。
車の知識も豊富で安心して納車することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)研修中なのに しっかりと説明出来ていて良かったですよ 頑張って下さい
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迅速に対応していただきスムーズに話が進んだこととその後の対応も丁寧にしていただいたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の知識が豊富で説明が丁寧でした。保険等の知識も豊富でとてもわかりやすかったです。話を親身になって聞いてくれてとても助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)