当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
わかりやすく丁寧に説明して頂き初めて私にとって安心してお任せてきました。
自宅近くの店で対応してほしかった
ご利用時期:2024年09月()親切・丁寧・誠実なご対応でした。
ありがとうございました。今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()売却での不明点、不安解消に真摯に対応して頂いた売却側に寄り添った感じが出せたら、もっと信頼感が得られたと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却成立後に他のネクステージから査定依頼の電話が2回ほどありましたので、情報の共有をされた方が良いのではと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)仕事に対する構えがしっかりしていた。
(相手の立場になって考えていることがコミュニケーションを取っていてよくわかった)
ご利用時期:2024年09月()わかりやすくきちんと対応してもらえました。
質問等をした時もすぐにラインでお返事もいただけて、安心して取引きできました。
ご利用時期:2024年09月()無駄なく、わかりやすい説明。
買取価格の提示も明確。契約書類の説明も短時間で完了し、非常に満足しています。特にありません。
ご利用時期:2024年09月()古い車だったので、買取りは期待してなかったけど、会社に何度も確認されてて、僅かでもお金にしてくれた。その熱意に感動しました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社より少しでも高く店と電話で交渉してOKを貰う努力をしてくれた点。車を引渡し後、3営業日の振込が2営業日後に早まればベスト。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)山内さんは出張査定から車両引渡しまで、私一人を専属で担当していただいているのかと思えるほど親身になって対応していただきました。柔軟な対応、また気持ちよく車両を手放すことができたことに感謝いたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)LINEでのやり取りが迅速で、回答に時間が必要な時は確認中と送ってくださって、状況の把握ができて不安がありませんでした。店内は明るく清潔で好感が持てました。
無料の自動販売機も有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧でした。金額提示シートで、ご来場で買取金額5万円アップとあり、車を持っていったが、ネクステージで購入しないと意味ないと言う事は知らなかった、説明もなかった。期待していただけに残念です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一括査定で他社さんと同時に見てもらいましたが、説明も丁寧で、とても感じの良い担当者さんでした。契約後はLINEでやり取りができるのが良かったです。必要書類なども再確認なとしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に関する説明は出来て当たり前と思っていますが、それ以外の事についても自社を良く見せようとする事だけではなく冷静かつ端的に説明して下さった態度に誠意と誠実さを感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の時、5点満点中で4.5点と分かりやすい言い方をしてくれました。その日のうちに査定金額を提示してくれました。とても早い対応が良かったです。
とても早い対応で良い会社だと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧でとても親切でした色々な噂を耳にしておりましたが、不安を一蹴するくらい誠実な対応だったので安心できました。入金まで迅速な対応をしていただき大変助かりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれた。
本社と交渉し、高額で買い取ってくれた。迅速に査定に来てくれ、思っていたよりも高額で購入してもらえたので、良かったです。
代金の支払いも遅延なく行われました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定時に次回近隣の店舗まで行けばプラス査定と聞いていたが、(買い替え車の購入の如何に問わず)それ以前に売却をきめたところ、立ち消えになった。不満ではないがよくわからなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)小山さんは
初めての出張査定を一生懸命汗びしょびしょになりながらも優しく丁寧に分かりやすく説明していただきました。また機会がありましたら小山さん指名で車購入したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧かつわかり易い説明で、テンポが良かったです。最終的にlineでのやり取りになりましたが、その際に、伝達ミスや、わかり難い表現があり、引き渡し日は若干不安でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)