当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
古い車だったので、買取りは期待してなかったけど、会社に何度も確認されてて、僅かでもお金にしてくれた。その熱意に感動しました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすくきちんと対応してもらえました。
質問等をした時もすぐにラインでお返事もいただけて、安心して取引きできました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却成立後に他のネクステージから査定依頼の電話が2回ほどありましたので、情報の共有をされた方が良いのではと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)仕事に対する構えがしっかりしていた。
(相手の立場になって考えていることがコミュニケーションを取っていてよくわかった)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却での不明点、不安解消に真摯に対応して頂いた売却側に寄り添った感じが出せたら、もっと信頼感が得られたと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切・丁寧・誠実なご対応でした。
ありがとうございました。今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすく丁寧に説明して頂き初めて私にとって安心してお任せてきました。
自宅近くの店で対応してほしかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定から見積り提示まで迅速かつ丁寧な対応でした。また、見積り額も想像を超える額でしたので即決しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)この度は高額査定で買取して頂きありがとうございました。陸送のドライバーが丁寧で好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての車の下取りで書類の準備が大変だったが、丁寧に分かりやすく説明していただけた。大変満足でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まだ入金の確認をしていないが、いつ振り込まれるかまだ連絡が無いのにアンケート?と思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しく丁寧。車を預けてから入金までの安心の為、例えば車の受取書等を発行して欲しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)明るくてよかった。引取りのレッカー代金をサービスしてもらえると、また利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)LINEでの対応はレスポンスがよくて良かったです。いろいろと対応ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)明快、丁寧、迅速対応、しつこくなく、押しつけ感もなし。全体的に好感のもてる対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応ありがとうございましたとても安心して車を手放せました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取金額の下げようとする事も無く、とてもスムーズに進みました。とても満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)適時、連絡を取っていただきスムーズに
売却ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)素晴らしく迅速な対応で、こちらの質問にも受け答えが丁寧でとても信頼できる方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明などがわかりやすかった。
他社では税金の還付の説明が無かったので好感が持てた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)