当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
きちんと要望を聞いてくださり、納得のいく価格を提示していただき、説明も分かりやすくてとても良かったです。金額の折り合いがつかなければ他社にも査定しに行く予定でしたが、納得のいく価格だったので決めさせていただきました。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が迅速丁寧でした
他社での売却を考えてる胸を伝えた所
それより高い金額を提示していただいたのが決め手です迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
直接お会いすることはできませんでしたが
オンラインでも安心してお取引することが出来ました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初老の父に対して丁寧に真剣に説明してくれて安心できました。「正直な話」というフレーズが多すぎて気になった。
※とてもいい方だったのでご担当の方に全く不満はありません。文句ではありません。今後の為にご助言として残しておきます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感、言葉使いはとてもよかった金額的な融通が通ったの契約したが、引き渡しから入金まで不安が残った。
最初に色々あったとこが、最後まで生かされておらず残念。
言葉使いや身だしなみや人柄はとても良かったので改善を期待します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)応対能力、人柄が素晴らしかったです。そこまで高評価出来る人は過去に居ないぐらい、担当になってくれて良かったと思います。また何かございましたら、お世話になりたいと思える会社でした。そのまま突き進んで行ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)古い車で故障があるにも関わらず、時間を掛けて査定してくださいました。言葉遣いや説明も丁寧で、進捗状況もこまめに連絡してくださり、安心してお取引きができました。他で希望の車が見つかった為、購入の相談はしませんでしたが、誠意ある対応をしてくださり、社のコンプライアンスは高く思われ、アフターサービスもしっかりされているのではと感じ、次回からお願いしたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スムーズなレスポンスにてご対応いただき安心して売却出来ました!ありがとうございます。査定日はお約束の時間、スタッフの変更などあり不安もありましたが他の会社の見積もり後と違って車の扱いが丁寧、親切だった為、希望額も同じでしたがこちらで買い取りをお願いしました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の提示額から満足のいく金額を出してくれたこと。昨今、他の中古車買取販売店で不正等のニュースがあり、中古車の買取に対して不信感を持たれている方も多いと思います。結果的に納得のいく金額で振り込みも迅速で満足のいく契約でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いが丁寧だった。
服装に清潔感があった。
希望金額に一番早く、前向きに対応いただけた。
初めから高い金額の提示をいただけた。(他社は低い金額から提示してきて嘘ついてる感じで嫌だった)振り込みも翌日にしていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がわかりやすかった。車をお店まで持って行った後、足がないので駅まで送ってくれるか頼んだら、営業が1人しかいないからと断られた。営業じゃなくても他にもスタッフは何人もいたので一人くらい時間のある人がいるのではないか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)残債金額を考慮し、上の人に交渉して査定額を出してくれたから。何分、忙しいので????LINEのやり取りだから手間がなく…電子契約書❓❓で手早く契約できたのは本当に有難いです。
引き続き、お手続きをよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)振込日が決まったら連絡すると店長さんが仰っていたがなかった。担当からもなかった。以前も同じ店舗や違う店舗を利用しましたがしっかり連絡をくれました。今回の対応はひどいなぜそのような対応なのかフィードバックして欲しい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風接近中の中、家に来ていただいたときの姿に好感がもてました。嫌な顔一つせず、丁寧に対応していただけたことに感謝しています。もしまた車を手放す時がきたときは、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)第一印象にて決定でした 好感度良かったこの度は二年間関東にて仕事で自家用を手放す事になり また、二年後帰って来て自家用を購入するから 特典値引きなどないのと営業所でたずましたが ないとの一言だけでした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応に好感が持てました。
また車に関してはもちろんのこと、保険についても色々と教えていただき、そういったところも勉強しているのだと関心しました。
これからもよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応して頂き、お値段も頑張っておさえて下さったので助かりました。念願の車が買えて嬉しいです。保証もつけて頂いたのでメンテナンスでまたお世話になります。ありがとうございました!!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切で気さくな感じだったので、話しやすかった。こちらが日本語ができないため、通訳を介しての対応だったが、根気強く対応してくれ、こちらのニーズに答える努力をみせてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)フランクに声をかけていただいて、営業として伝えるべきところはしっかり伝えながら、一消費者としての意見など、寄り添ってくれるような接客で安心する事ができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当してくれた辻さん、至急欲しいと言う希望を出来る限りきいてくれました。納車の時来てくれた松本さん長距離運転の疲れも見せず丁寧に説明してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とにかく説明が丁寧。不安がすぐに解消されるので、結局保険もお願いする流れになった。
今後のアフターケアも、保険も含め安心してお願い出来そう。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)