当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
新人のようだったが、一つ質問する度に走って上司に確認に行く等一生懸命さが感じられた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)待ち時間はとても長かったですが、出来るだけ希望を叶えてくれようと頑張ってくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも笑顔で清潔感もあり好感がもてた
オプションの提案が良かった
とても満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者の、説明には、不適なところもあったが、誠意と熱意があり、誠実さが感じられた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても感じの良い方でした。
説明も分かりやすく、何故その金額になるかなどの説明もあったため納得して売却する事ができました。
また必要書類の説明もしっかりしていたため安心して取引ができました。
貴社を上回るほど良かった会社は今までないと断言できる程全てに満足のいく取引でした。
誰もが気持ちの良い対応でした。残念だったのはwebより下取り申請後かかってきた電話の方の対応だけは改善して欲しいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)販売在りきの説明だけで無く、車の装備内容やアフター面の説明が判りやすく丁寧で、任せても大丈夫と安心感を得られました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者は、若かったんだけど言葉遣いも丁寧でお客さんの話しも聞き、要望も最大限に、考慮してくれて満足でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)他よりも早く一番先にコンタクトがあった。
唯一、中古車買取の資格証の提示があった
初見で熱意は感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの確認不足から一変二変したにも関わらず最後まで真摯に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)第一印象から誠実さが伝わり、丁寧な説明の中にも何でも相談出来る節度のあるフレンドリーさがあった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキした話し方、積極的な接客、LINEなどでの返信の早さ。
多少の不足はあるが、車が好きなんだなと思われる終始明るい対応でこの担当者で良かったなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当は、自分の仕事に自信を持っていて完璧な仕事を行っていた。納車日遅れが発生したが、きちんとした説明もあり、対応は良かった。納車された車も、きれいにコーティングされ、部品も交換されて満足感が得られた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)新人のようだったが、一つ質問する度に走って上司に確認に行く等一生懸命さが感じられた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)上記のチェックの通り 説明も分かりやすく安心感があった。購入出来たのも担当者のおかげです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)販売在りきの説明だけで無く、車の装備内容やアフター面の説明が判りやすく丁寧で、任せても大丈夫と安心感を得られました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明をよくしてくれた。待たすことなく、ハキハキと説明してくれた。
言葉遣いも良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの確認不足から一変二変したにも関わらず最後まで真摯に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも笑顔で清潔感もあり好感がもてた
オプションの提案が良かった
とても満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めてインターネットに登録し、一番早く電話連絡があった。当日主人が同伴できないなか、私一人にでも、担当者渡邉さんのわかりやすい説明で安心できた。他社からも数社連絡を頂いたが、渡邉さんにお願いした。こちらの都合で、契約時、車引渡し時と担当者がいないなかでしたが、フォローして下さった方も丁寧な対応でした。ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を買取に出すのは初めてだったので、不安しか無かったが、丁寧な感じがあって良かったです。レンタカー紹介について改善をお願いしたいです。提示入庫日が早く、レンタカーを借りざるおえない状況で、定休日があること、聞いていた借りる金額の相違、レンタカー在庫切れは正直とても困りました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)