当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買取金額の根拠を示していただき、ギリギリであろう金額まで頑張っていただきました。
支払いは当初の予定日より1日早くお支払いいただいて、最後まで安心できる取引でした。
ご利用時期:2024年09月()自賠責保険の書類がなくて、再発行をかけている間、待って頂き有難うございました。此方の不備で、時間がかかってしまったにも関わらず、とても良い対応をして頂き有難うございました。
ご利用時期:2024年09月()駆け引きなしで気持ち良く対応してくださいました。行動も時間通りで信頼できる方でした。次回、買い取りの機会が御座いました時も同じ方をお願いいたします。今回はお世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)金額頑張っていただきました。感謝しております。前回北上店にて事前に電話で予約しようしたが忙しく断られて、仕方がなく盛岡店に自分で電話した。せめて近隣店の紹介があればよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)女性でしたが、車への知識がしっかりして居られて、相手の話をキチンと聞いて居られて受け答えもハキハキして素晴らしい社員教育をされておられる会社だと思いました。言うことは有りません。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)強くアピールすることなく、売り手に判断させようとする姿勢。満足する査定額を出していただき感謝しています。次回、車を売らなければいけなくなった時、またお願いしたい。好感が持てました
ご利用時期:2024年09月()ドア取っ手を壊す、と言うハプニングがあったが、誠実な人柄だと思った。説明も分かりやすかった。特にないです。スタッフは元気に挨拶してるし、ドリンクサービスもあって良いと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの不備で待たせてしまったり、ご迷惑をおかけする場面があったにも関わらず、最後まで嫌な顔をせず寄り添った対応をしていただき良かったです!感謝しかありません。有難うございました!
ご利用時期:2024年09月()手続きが約束通りに進んだ事。
連絡、回答が速かった事。今回は査定の幅が広かったのですが、6社の中で一番高く査定していただきました。
高い理由もしっかりと説明していただき、納得しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)参考オークション価格の提示、こちら側の次の車手配までの代車手配を考慮して上積み金額提示して頂いたので納得してきめられました。一括査定を利用すると勧誘電話がひっきりなしに来るので電話に出なくなる中、SMSで対応してくれたので、連絡する気になった。
こちら側に寄り沿った対応は有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月()対人対応は適切かつ信用感があった。
車を回収して、後から代金振込なので心配もあったが、前後に連絡もあって安心した。車の回収が別業者だったり、代金後払いのいう手続きが心配になると感じた。回収時に控えは貰えるが、会社自体本当なのか、担当者も本当の社員なのか判断は出来ない。本人確認する仕組みもあった方が良いとか感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に査定に来た担当者の方は自分が研修中であることを正直に話して暑い中一生懸命に説明をされていました。正直、値段よりもこの人に買っていただきたいと思いました。担当者が変わるたびに申し送りがないのか、同じことを聞かれたり書類の提出を求められたり、会社で顧客の情報共有ができていないと感じましたが、全体的な取引には満足しています。頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月()挨拶から感じも良く、終始しっかりと説明できており、不安は全くなかった。書類のやり取りだったので大変ご迷惑お掛けしてしまいました。最後までありがとうございました!!担当頂き感謝です!!!担当者への意見もそうですが、書類ではその方の解釈度にあった説明があると助かるなと。今回は査定・買い取り頂きありがとうございました。担当者には大変お世話になりました。最後まで丁寧に案内頂き感謝です
ご利用時期:2024年09月()担当者が、新人である為金額決定権を有しない事はわかりますが、金額提示には、スピードとスマートが必要ですね☺️売却する車の書類状況でも千差万別だと思いますが、必要項目が一目瞭然で把握できるシンプルな書面を考えられる事を希望します。
ご利用時期:2024年09月()査定に来ていただいた方、実際に店舗で説明していただいた方、とても親切な対応をしていただきました。上記の方以外はとても親切で、ドリンクサービスや価格の交渉など、大変良いと感じました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月()とっても気さくだし、親身になってお話しいただいたので、売却の際も任せられるなと感じました。LINEでのやりとりがスムーズでとても助かりました。また、返信も早かったので疑問点や不安な点がすぐに解消されました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()顧客の立場、希望をよく理解いただき、ぎりぎりまでよく頑張っていただきました。ありがとうございました。買取はとてもいいとおもいますが、販売のほうは、もっと安く魅力的であって欲しいです。特に軽は新車を買ったほうがいいと思わせる内容がおおいかと。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者が判断しかねる時は必ずその場で連絡をして上司の方の判断を仰ぎ、会社に持ち帰る事なく常に明確な答えがその場で確認出来た。ネットで少々不評な情報を聞いていたので正直若干の不安がありましたがとても誠実な対応に満足しております。これからも頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)人気のある車種でもないのに是非という気持ちが強く感じられたが、強引な感じもなかった。声も響き渡る感じでなく、集合住宅敷地内なので気にすることなく話がし易かった。業界に詳しくないため、ネクステージなのかSUV LANDなのか、一緒なのか、よくわからなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)偶然にも、以前査定して貰って、一番高価格で査定して貰ったことが有り、信頼出来ると判断したから昔は、赤本で査定額は判断出来たが、車のオーナーは古い車でも思い入れがあるので、今後も実車確認願う❗️
ご利用時期:2024年09月(ご売却)