当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
引き渡す際の対応が丁寧で安心感があった。忙しい中、愛車との別れを惜しんで写真撮影を依頼したが、快く引き受けてくれた。店舗の雰囲気は良かったので、買取契約後の引渡しまでのフォローを充実させていただけると良いのではないかと思います。愛車を高値で買い取っていただきありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)営業経験が浅い事を正直に言って頂き、粘り強く対応して頂きました。最初からうまく出来る人はいません。これからも経験を積んで頑張ってください。電子取り引きを進めておられているのは好感が持てます。当日以降がスムーズでした。
一方で、必要書類準備のために頂いた書類の字が小さく説明が分かりずらいと感じました。
ご利用時期:2024年10月()笑顔で言葉がはっきりで、説明もわかりやすかったし、金額も掛け合って最初の金額より、少し高くなったので決めました。ありがとうございました。車を売るのは、初めてで、アンケートに上場してると書いてありましたが、株を少ししてますので、見て見ます、今は骨折してるので、治ったらまた、くるまをみにいきたいとおもっています。
ご利用時期:2024年10月()こちらの質問や疑問にも丁寧に説明してくれて対応がとても良かった。言葉遣いや信頼出来そうな接客態度で良かったと思います。今回、一括査定で依頼して他社とも比較検討しましたが買取り金額以外においてもサービスやシステム面でも安心して売却する事が出来ました。依頼後の早い対応もとても良かったです。また機会があればお願いします。
ご利用時期:2024年10月()責任者の方、担当の方共に誠実な対応をしていただき安心してお任せすることができました。
今回買取依頼にあたり、自身の事情が特殊だったにも関わらず迅速にご対応いただけたのもありがたかったです。
他店との比較査定を行いましたが、スタッフの方の対応は断トツで素晴らしかったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月()こちら側の希望にできる限りの対応をしてくれていた感じを受けた。(会社側の制限との狭間で頑張ってくれていた感じがありました。)
対応の感じがよかった。電話対応、言葉使い感じ悪く思いました。
「あーできませんね」「やらないです」等言いきる感じ、(しかも、少し上司っぽい方々)
ご年配の方にはちょっと気を付けた方がいいと思います。
ご利用時期:2024年10月()説明がしっかりとしていて好感が持てた。ディーラー下取りしか利用した事がなかったが、不安なく買取りしてもらえた。金額の提示や内容も納得できるものだった。新車への買い替えで手放す日が直前までハッキリしませんでしたが、分かり次第の連絡で良かったこと・引き取りに来てもらえてすごく助かりました。また車を売る時にお願いしたいと思います
ご利用時期:2024年10月()査定時の説明が丁寧だったため、後から来た業者が数千円高い金額を提示してくれたが、印象が良かった貴社にお願いしました。
LINEでの質問に対し迅速に回答してくれたことも大変助かりました。査定から支払いまでスムーズにご対応いただき大変助かりました。学生時代によく使っていた愛着のある車ですので今後どなたか必要な方に大切に使って頂くことを祈っています。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)車査定のポイントを丁寧に教えてくれた。
査定前に責任者に電話連絡し、責任者から挨拶があった。これは他社には無かった。
コンプライアンスが徹底していると感じた。これまで新車購入時は全て下取りに出していた。しかし、ディーラーより査定額が高く丁寧なのでこれからは買取り業者に引取りしてもらおうと思う。また、きちんと陸送会社が約束時間に引取りに来てくれた事も良い。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)何件が査定していただきましたが…まず服装もちゃんとしていて言葉づかいや態度もよくとても安心と信頼がもてました。ありがとうございました。
もっと沖縄のお話したかったです…頑張ってほしいなぁ~って思いますつどつどに連絡をいただき本当に安心と信頼がありました。入金までも早くてありがたかったです。また、誰か車売りたい❗との話があれば是非紹介させていただきます。
出会いに感謝です。
ご利用時期:2024年10月()話しやすく、とても丁寧な接客だった。
ここなら車を譲っても安心できると思えた。活気のある雰囲気で好感が持てた。
気温の高い日だったので、館内が少し暑かった。
ご利用時期:2024年10月()初めて車を売るので、緊張しましたが、丁寧に対応していただきました。15年近く乗っている車に、考えていた以上のお値段をつけていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月()車の売却が決まった後が適当なのは困る。
責任者から電話のみでの謝罪、営業マンからは引き取りの際に謝罪のみ。とても不快な気分になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月()ローン会社に連絡したところ、ローン組み直しは車屋が行うので個人とのやり取りで一部返済してローンの組み直しはできないと言われた。
社員が仕組みを理解しているのか不安になった
ご利用時期:2024年10月()しつこい 熱心と言えばそうだが あきらめない姿勢若いスタッフが多かった。ただ、接客技能の向上を期待します
ご利用時期:2024年10月()引渡し時の日時の指定ありきだが、金額の定時が早かった。店に入った後の案内が遅いので改善した方が良いと思う。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)今後の車の購入についても親身に相談にのっていただきました。
少しでも高い査定になるよう調整いただきまさした。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)売却してからの振り込みは非常に早くて助かりました接客するときに、爪がかなりのびておられたので気になりました。
ご利用時期:2024年10月()こちらの都合で変更して頂いたにも関わらず、迅速に対応いただけました。連絡方法が少しわかりづらい事がありました。
ご利用時期:2024年10月()笑顔で丁寧に対応していただき安心してお話できました大変満足でした。
感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月()