当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
明るくハキハキしていて好印象でした
車の査定時もハンドル、シート、マットにビニールカバーをされていて感激しました。他社と比較して接客態度がかなり良いです
契約内容の信頼度も高かかったです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧な接客で、こちらの要望にもキチンと対応していただきました。
ありがとうございます。若い社員の方が多く明るく元気でとても好感が持てました。
お店も清潔感があり良かったです。
また機会がありましたら利用させていただきます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)終始ものすごく丁寧、親切に対応してくださいました。
こちらの希望に添えるように最大限に努力してくれました。
また売却することがありましたら、同じ方に頼みたいと思えるほど良い対応をしていただけました。
機会がありましたら、またお願いします!
ご利用時期:2024年03月(ご売却)自動車税が、引き落としになっていたので、その金額返却も連絡がまめ入って、安心できる対応でした。
安心できる担当者と会社です。上記に記した通りです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)希望をのんでいただいて気持が良かったです対応も良く人に勧めても良いと思いましたどなたも客の対応が良く今のままでいいと思います
ご利用時期:2024年03月(ご売却)わかりやすい説明と迅速な対応今回の対応は満足しています。
機会があれば、また利用させてもらいます。
これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧に対応頂き、最後まで気持ちよく取引が出来ました。対応含め、周囲に車の売却を考えている人が居たら、こちらを進めようと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)現在の車の価値、他社との比較など、親切丁寧に
説明、相談に乗って頂きました。親切に対応していただきましてありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)売却についての御社の基本的な事項を説明を受けた後に査定商談に移りました。お互いの立場を明確することは大切であり好感が持てました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)まめに連絡があった自分が年配なせいだが、若いスタッフが多かったので活気があって良かったが、大丈夫なのかなという不安も少しあった。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても丁寧な対応で、またお願いしたいなと思いました。
安心して取引ができるように、こちらの質問に対し丁寧にお答えいただきました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定後にLINE登録と金額の仮提示のみであまり制約を掛けず他社査定を静観してから連絡があった。次回も機会があれば宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧でした
感じが良かっただけに電話の件は残念でなりません、担当の方のせいでは無いだけに
会社できちんと統一して頂けると助かります。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)店内は若い社員の方が多く、とっても活気があった。また、待時間にドリンクサービスがあり良かった。大事な車のその後の利用計画が教えてくれ良かった。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)不明点について簡潔明瞭にお答えいただきました。初めての車売却でしたが、非常にスムーズに取引できました。お取り引きいただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)的確な対応とスピードに、感謝しております。
また機会があれば、お願いしたいと思います。関わって頂いたスタッフ皆様の印象が良く
安心感ある会社と感じました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)他社との買取価格との競合となりましたが、最後まで熱心にご対応いただきました。これまで複数台買取頂いております。毎回丁寧なご対応で安心してお取引しております。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定依頼したらすぐに自宅まで足を運んでいただきました。
ネクステージの高価買取の仕組みなどの説明もあり、その通りほぼ希望通りの金額で買取していただきました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧に対応して頂きありがとうございました。電話対応も良く店舗も清潔感があり、また担当していただいた方が同じ地区にお住まいだったので、御社に決めて満足しています。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)私は高齢者ですが難聴にも関わらず
親切丁寧迅速に取引を行ってくださり本当に良かった良かったです。
また取引が有りましたらその節も宜しくお願いしますね。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)