当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ岐阜21号バイパス店にて、カーライフアドバイザーの前山さんにご対応頂きました。 予算条件が厳しい中で、こちらの必要なもの不要なものをふまえ、とても親身になって相談に乗って頂き、大変ありがたかったです。 予算オーバーにはなりましたが、これはあった方がいいというオプションはアドバイスどおり付けて頂いて結果良かったと思います。 又、メンテナンス等でお世話になることもあるかと思いますが、宜しくおねがい致します。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)ネット画像のみで判断し購入しました。(初めて) しかしとても安心して取引ができ、納車の際初めて実車を見ましたが、クリーニング等すばらしかった。 店舗外内観、スタッフ対応何をとってもすばらしかったです。 ここまで想像を超えることがはじめてでした。 今後は計画的に御社で購入できるようにしたいと思います。 いやー。びっくりしました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)とにかく、担当してくださった松島さん。素晴らしい接客+知識+情報量。私どもは、松島さんで、本当にラッキーでした。 こんなすごい優秀な社員さんのいらっしゃるネクステージ。機会があれば友人達にもお伝えしたいです。勿論、その時は松島さんにまたお願いしたいです。車も気に入っておりますが、何よりも彼を一番気に入ってしまいました。(笑)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の泉さんも店長さんもスタッフさんも笑顔でスムーズにいつも対応して下さりネクステージに行く事が楽しみでした。大事に娘達が乗っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)営業担当の方には、大変よくして頂いたように思います。 また次回もここで買ってもいいね、と話していました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)横浜戸塚店の冨樫さんにご坦当いただきました。 とても熱心で最大限私の希望に沿っていただき、大満足です。 誠実さと、お人柄の良さが伝わり、何かあれば、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)購入した時の担当の方は、とても感じの良い方でした。それで購入を決めました。ただ6ヵ月点検で購入してから初めておとずれた時は担当した方ではなく、女性の事務の方が対応していました。アフターサービスという意味でも、購入した時、担当した方に、対応してほしかったです。購入時、車の外側は、担当の方と傷やへこみの有無を確認しましたが、室内は確認しませんでした。あとで後部座席に大きな白いしみがあるのがわかりました。室内の汚れの有無も一緒に確認した方がよいと思います。このことは、6ヵ月点検で言ってみたところ、適切な対応をしてくれました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)サービスサポートの内容はWebでしっかりと分かるのですが、値段は?となってしまいます。値段が分からないと消費者側としては選びにくいです。¥〇〇、〇〇〇~など最低金額からでも良いので記載して頂きたいです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)私は髙令者ですので、スマホ(パソコン)とが持っていないために、いろいろわからない事がありますので、わかりやすく、説明、取りあつかい方を教えてほしい。説明書を読んでもわからない事がありますので聞く事がありますので解りやすく教えて下さい。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)この度、購入させていただきありがとうございました。 とてもいい状態の車に出会えたこともうれしかったですが、何よりもご担当していただいた伊藤さんが丁寧に対応してくださったのがとてもうれしかったです。 伊藤さんが担当してくださり、本当によかったです。ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)店舗職員の方は真剣に働かれいる姿勢、店舗の清潔感、工場でメンテナンスされる整備士の方が素晴らしく信頼が持てました。
ご利用時期:2020年02月(メンテナンス)丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 納車の日にピカピカにしてもらった車を見てすごく感動しました。大切に大切に乗っています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の方がとても親切にしていただいたのでよかったです。ぜひ紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)初回から納車までとてもていねいで、良かったです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)毎回丁寧に接客していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)もう少し考える時間を与えてくれると満足。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)ローンやアフターサービスなどわかりやすく説明していただきました。 納車のときには、付属品の細かい説明や保険についても教えていただきました。 わからないところは、わかりやすく丁寧に説明していただき、すごく助かりました。 ありがとうございました。 点検やタイヤ交換など引き続き利用したいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)2年半前に長男が御社より購入した際、担当の寺本様の対応がとてもよかった為、次男妻・私と家族全員の車を購入いたしました。寺本様ご自身3回目の家族コンプリートだそうです。3月より本社の営業推進部に転勤されるそうで、ご活躍をお祈りいたします。又長男が4月より御社の関連会社ASAP様にお世話になることになりました。初任地は名古屋の営業所で寺本様もお近くにいらっしゃるということでよろしくお願いをいたしました。車が取りもつ縁の不思議を感じます。又私が2月に車を購入して3日目に事故を起こした際も迅速に対応していただき助かりました。御社に訪問するとまず皆様のあいさつがとても素的です。社員の皆様のホスピタリティーがあふれています。御社並びにグループ各社のご発展をお祈りいたします。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)スタッフの対応が良く、とても良い車を購入でき満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)熊本のSUVLAND南熊本店の店長さん、メカニックの担当の方の対応はとても親切で感謝しています。 知人・友人にも自信をもって紹介しています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)