当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
店員の対応が良かった事が購入の理由です。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)来店時から納車まで全てスムーズに作業をすすめてくださったので大満足しています。こちらの意見も汲みとりつつ、適切なアドバイスをいただけたので無理な提案や押しつけがましい印象も全くありません。スピーディーに対応してくださっていた姿を見て、好印象でしたし、遠方から来店した甲斐がありました。気遣いや心配りも声をかけてくださったことで夫婦共々感心していました。今後もお世話になることが多いかと思いますが、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)担当者(安東さん)の査定時の気配り等、その後も丁寧な対応をしていただき大変満足しています。 もちろん高額買取していただいたことも満足です。今回の車両同様また2~3年後にはセレナe-POWERを売る予定ですので、ぜひその際も取引できればと思います。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)対応頂いたスタッフは私が初めての購入者だったそうです。若いスタッフで経験は少なそうには思えましたが、とても初めてのようには見えませんでした。きっと社内講習等、教育がしっかりしているんだと思いました。他社は副店長等ベテランの対応を受けてましたが、御社のスタッフの方が遥かに一生懸命でした。買うのは機械かもしれませんが、必ず人を介して買います。関わった人によって、買った車が良い車にも悪い車にもなりえるように思います。私は過去に自動車業界に身を置いた人間ですし、車が大好きです。私のように買った車を心から愛せるお客さんを、御社が世にたくさん生みだして下さい(笑)頑張って下さい!
ご利用時期:2020年01月(ご売却)ネクステージ博多店にて「森さん」に★切な接客で購入を決めました。 次回も同じ人から購入できれば・・と思えるほど。 子供が時間をつぶせるような施設がもっとあればよいのでは・・
ご利用時期:2020年01月(ご購入)白木さんに大変お世話になりました。話しやすく、だめなものははっきり言ってくださったので逆に良かったです。納得して買う事ができました。 これからもメンテナンス等で末永くお付き合いさせて頂けたら幸いです。白木さんでなければ悩んで即決できていませんでした
ご利用時期:2020年01月(ご購入)・担当して下さった方の対応、対度、全て満足でした。 気持ち良く、買い物が出来ました。 又、次回もと思っております。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)今回お世話になったスタッフの方はとても熱心で、納車前後のご連絡もこまめに頂き、大変満足しています。 強いて言えば、商談中の待ち時間が長く、トータルで時間がかかりすぎたように感じられましたので、もう少しスムーズに対応頂けると良いと思いました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)担当の方は、若いのに保険等々・・とても詳しく説明してくださいました。 人柄も重要ですが、知識も豊富であると頼もしいですね。
ご利用時期:2020年01月(その他)購入検討時にオプション含めた他社の相見積を持参させて頂き、貴社としてできる範囲の価格を提示して頂きました。 その際にどうしても貴社においてはオプション部分の価格を他社価格に合わせることができないと言う正直なお話しを頂き、「他社の方が安価な所は他社取り付けでも大丈夫です」と言う、心づかいを頂いた事で、私自身TOTALコストを押える事が出来たので、とても助かりました。今度、家族の車を購入する機会が有りましたら又、是非とも検討してみたいと思っております。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)突然の来店にもかかわらず丁寧な対応で満足しております。 そして迅速な対応で納車までの希望を短期間で叶えて頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)突然うかがったにもかかわらずとても丁寧に説明~購入まで対応いただき、納車後、車をとても気に入り愛用しています。 BMWディーラーよりあきらかに購入しやすく、非常に満足のいく買い物ができました。 次回かいかえもお世話になるつもりです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)今回購入に対し、ユニバース仙台泉店の中★様は、非常に対応が良く、車も満足しています。 使用するエリアが神奈川県なので、貴社グループ(アウディ戸塚店)でのアフターメンテナンス対応も、同様に期待しています。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)営業担当の小竹さんは、私のために色々頑張って下さった。 査定金額が希望額に届いたこともあったが、小竹さんのひたむきさに打たれ、貴社への売却を即決しました。次の機会があれば、また貴社にお世話になりたいと思っております。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)この度はありがとうございました。担当の塚田さんには大変お世話になり、感謝しています。塚田さんのご丁寧な対応と気持ちの良いお人柄があったからこそ、今回の購入を決めました。 はじめにネットの一括査定をしたところ、ネクステージを含む数社から電話がかかってきました。電話のしつこさ←これがなければ100点です。は少々嫌になりましたが、まあどこの車屋さんも同じようなものでした。(ちなみにこの時点での電話は塚田さんではない。)しかし、下取りで10万円保証をしてくれるのはネクステージだけだったので、ネクステージへの来店を決めました。 尚、来店するにあたり、ネクステージの事をネットやSNSで調べましたが、あまり良くない評価ばかりでした。しかし、他社を見てみても同じような良くない評価ばかりでした。この業界はこんな感じなのですね。少々不安な気持ちもありましたが、結果的には自分が求める車がネクステージで見つかり、担当の塚田さんもとても良い対応だったので満足しています。 今後も車検やメンテナンスなどよろしくお願い致します。 知り合いや友人にも塚田さんを招介したいと思います。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)担当の方がとても親切でした。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)テキパキ対応していただけました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)社員皆様の勝手ある商談で、各社員同一知識を持ったコミュニケーションのある会社だなあと思いました。安心してご利用させて頂きたいです。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)西尾店から自宅まで送っていただきました。とても親切に対応して頂き満足しております。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)購入は、2台目です(博多店) 娘夫婦もボクシィを購入しています。 検討中の間も決して購入を半強制する訳ではなく、相談も何度も受け付けて下さり何回も車を見せてもらったり、嫌な顔もせず、本当に感じの良い対応でした。 売りたい顔は、見られず、こちらの質問にもていねいに答えて下さり、有り難たかったです。それで2台も(1.フィット 2.プリウス)購入しました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)