当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入した時の担当の方は、とても感じの良い方でした。それで購入を決めました。ただ6ヵ月点検で購入してから初めておとずれた時は担当した方ではなく、女性の事務の方が対応していました。アフターサービスという意味でも、購入した時、担当した方に、対応してほしかったです。購入時、車の外側は、担当の方と傷やへこみの有無を確認しましたが、室内は確認しませんでした。あとで後部座席に大きな白いしみがあるのがわかりました。室内の汚れの有無も一緒に確認した方がよいと思います。このことは、6ヵ月点検で言ってみたところ、適切な対応をしてくれました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)サービスサポートの内容はWebでしっかりと分かるのですが、値段は?となってしまいます。値段が分からないと消費者側としては選びにくいです。¥〇〇、〇〇〇~など最低金額からでも良いので記載して頂きたいです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)私は髙令者ですので、スマホ(パソコン)とが持っていないために、いろいろわからない事がありますので、わかりやすく、説明、取りあつかい方を教えてほしい。説明書を読んでもわからない事がありますので聞く事がありますので解りやすく教えて下さい。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)この度、購入させていただきありがとうございました。 とてもいい状態の車に出会えたこともうれしかったですが、何よりもご担当していただいた伊藤さんが丁寧に対応してくださったのがとてもうれしかったです。 伊藤さんが担当してくださり、本当によかったです。ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)店舗職員の方は真剣に働かれいる姿勢、店舗の清潔感、工場でメンテナンスされる整備士の方が素晴らしく信頼が持てました。
ご利用時期:2020年02月(メンテナンス)丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 納車の日にピカピカにしてもらった車を見てすごく感動しました。大切に大切に乗っています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の方がとても親切にしていただいたのでよかったです。ぜひ紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)初回から納車までとてもていねいで、良かったです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)毎回丁寧に接客していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)もう少し考える時間を与えてくれると満足。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)ローンやアフターサービスなどわかりやすく説明していただきました。 納車のときには、付属品の細かい説明や保険についても教えていただきました。 わからないところは、わかりやすく丁寧に説明していただき、すごく助かりました。 ありがとうございました。 点検やタイヤ交換など引き続き利用したいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)2年半前に長男が御社より購入した際、担当の寺本様の対応がとてもよかった為、次男妻・私と家族全員の車を購入いたしました。寺本様ご自身3回目の家族コンプリートだそうです。3月より本社の営業推進部に転勤されるそうで、ご活躍をお祈りいたします。又長男が4月より御社の関連会社ASAP様にお世話になることになりました。初任地は名古屋の営業所で寺本様もお近くにいらっしゃるということでよろしくお願いをいたしました。車が取りもつ縁の不思議を感じます。又私が2月に車を購入して3日目に事故を起こした際も迅速に対応していただき助かりました。御社に訪問するとまず皆様のあいさつがとても素的です。社員の皆様のホスピタリティーがあふれています。御社並びにグループ各社のご発展をお祈りいたします。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)スタッフの対応が良く、とても良い車を購入でき満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)熊本のSUVLAND南熊本店の店長さん、メカニックの担当の方の対応はとても親切で感謝しています。 知人・友人にも自信をもって紹介しています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入の際に担当して頂いた砂子澤さんはとても感じの良い方で、何一つ不安の無い購入ができました。今までディラー等色々な所で車を購入してきましたが、今までで1番対応の良い方でした。 接客、電話対応、そして笑顔どれも大変良かったです。スタッフさん全員がきちんと挨拶して下さり、お店全体がとても雰囲気が良いと感じました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)大変親切な対応でした。 今後もお世話になりたいです。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)新潟東店の小川さんという方に担当していただきました。 毎回対応が迅速で、丁寧にお答えしていただき、初めての車の購入でしたが大満足です。 改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)内野さんは熱意もあり、将来有望な営業マンだと感じました。 頑張って下さい。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)他社との比較でだんとつ1番で接客が良かった。強引な営業は全くなく、安心して車を手離せた。大事に乗って愛着のあった車なので最後まで大切に扱ってくれてうれしかった。また何かあった時は同じ人におねがいしたい。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)表示価格から購入価格まで30~40万円の差があった。オプションを様々付けて、良い状態で納車したい御社の気持ちはわかるが、少し高すぎではないかと思う。保証もつけてもらったが、いざという時になった際の対応が、もしも不十分のものであったら、不満が増してしまうと思うので、値段相応の対応を期待しています。全体的に、オプションによる利益をねらっていることが見えすいてしまうので、もっと客側の意見を尊重した商談につとめるべきかと思います。でも担当の新井さんには大変良くしてもらい嬉しかったです。素敵な笑顔で接客してくれたので新井さんを信じて購入しました。今後ともよろしくお願いします!!
ご利用時期:2020年02月(ご購入)