当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車のオプションをまとめた一覧(納車後、何がオプション扱いで装備されているか、知っておきたい。)購入を検討している車の評判、不満、付けた方が良いオプション装備などのアドバイス今回の講入時の対応には、一つも不満はありません。上記2点は聞いておけば良かったと感じただけです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)通りすがりに立ち寄り購入に至りました。 大変気持ちの良い対応だったと思います。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても対応が早くて良かったと思います。できたら細かいとても小さなキズでもいいのですべて教えて頂きたかったです。少し見学した場所が暗かった為、みのがしていた所がありました。でも気にいっています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)全体的に満足はしているが、引き取りの日程が早まったので、車内の片付けとか別れを惜しむ間もなかったのが少し心残り。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の対応がとても良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)概ね満足しております。購入車に付いての操作方法等の具体的な説明をお願いしたい。若い人なら簡単に理解出来るでしょうが今年80才の私にはもう少し時間をかけたご説明を頂ければ幸いです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方がとても親切で良かったです!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方がとても親切で感じが良かったです! この方が担当で良かったと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ていねいな対応でよかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初回に行った時に、名司をもらえず2回目に行った時、呼び出してもらうことができず、残念でした。車保険について、くわしく教えてもらって大変良かったと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、一括査定を依頼するまで、貴社の存在を知らなかった。会社の知名度を上げるCM等、を積極的に行なった方がよいのでは?
ご利用時期:2020年06月(ご売却)気軽に立ち寄らせて頂き、正直、購入する予定ではなかったのですが、親身にスタッフの方に対応して頂き、購入する運びとなりました。 アフターサービスも充実しており、購入後も安心できると感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)マットの納入が遅れるなら自前に連絡が欲しかった!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方のたいへん、ていねいな、説明が有り、説明のていねいさで、購入を決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)大手なので、安心感が、ありました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当して下さった方の対応がとても良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)会社が大きいこともあって、良い所がたくさんあったが大きい所がゆえにぬけている所もあった。お客様の小さな所にも、目を見てほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても丁寧な対応をしてくれて気持ち良く購入することができました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入前にナビの画質をみれなかった!!購入後ナビの画質の悪さが気になった!!(画質の悪さ機能も大丈夫とスタッフの方が言ってたのに)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切な対応で安心感がありました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)