当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
実質強制オプションのコーティングが割高に感じます。各職員さんの気配りはとても心地良いものでした。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)丁寧な対応、スムーズな納車で満足いく買い物ができました。品揃えについて、車種にかたよりがあったように感じます。(CX-5、ハリアー、アルファードは多いが、フォレスター、CX-8などは少ない)いたしかたない部分かと思いますが、もう少し選択肢が欲しかったです。とはいえ、この度は良いお取引をありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)息子のための購入だったのですが、店員さん自身の初めての車の思い出を息子に伝え、幸せものだと喜んでいた。。。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)又、今後、未来の事は、わかりませんが、又買換えるなら、貴社にお願いしたいです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)諸費用が少々高めもう少し安くしてほしい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車までに約1ヵ月かかったのが残念だった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)必要書類について分かりやすく説明出来るようにマニュアルを作成する。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)現車確認時のすでにキズが有る場所を言ってほしい
ご利用時期:2020年03月(ご売却)お店としての対応や保証などは素敵です(店員さん含めて)。なので私の住んでる地域にもお店があるとうれしいです(宇都宮まで1時間なので仕事帰りにちょっと寄るとかできなかったので)。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ほしかった車が見つかり、大満足です。前車の車検切れもあり、いろいろお世話になりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)社員様から丁寧親切に対応頂きました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)小牧の山下さんに大変よくしていただきました。2台目の購入でしたが、次回は娘の車も考えています。電話に出る女性に何度も言いましたが、つないでほしい方に時間がかかるようなら、おり返しの電話を入れますと言った方がいいです。3分かかるのはまたせすぎだと思います。さく田さんという女性は感じがよかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)程度の良い車輌の購入が出来て満足してます中古車として諸経費共で285万位掛りましたが大切に長く乗りたいと思います
ご利用時期:2020年03月(ご購入)2年保証はあまり必要性を感じなかった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車後、タイヤから異音あり。納車時にわからなかったのが残念。
ご利用時期:2020年03月(メンテナンス)試乗して決めさせてほしい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)中古車のアフターサービスは、メーカー中古車しかないのかと思っていましたが、御社は違うというのが感じられ今後の車を購入する店舗が広がり楽しみです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ありがとうございました。これからもアフターホローなどしっかりおねがいしますね。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当して下さった方はていねいな方でした。1ヵ月点検の案内がまだ来てないので不安ですが、購入させてもらえたのでまた色々お世話になりたいと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ある程度自分で対応出来る為別になし!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)