当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とてもよい店舗だったので、もっと広告に力を入れて知名度をあげて欲しいと思う。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)早い対応と要望に応えていただき良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)売却額がどこよりも高く、またこのような企画もされていて大変満足です。次回も、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)非常によかった。 次回もよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)オプションが高いと感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)迅速な対応、丁寧な接客をしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回、初めて新車以外の購入、利用させていただきましたが、当日伺って当日契約を促す商法にはびっくりしました。総合的には満足していますが、もうちょっと考えさせて貰える時間をもらいながらの商談を進めたかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)塚原さんがとても感じの良い方でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)コロナウイルスの影響で、ナビ交換の目処が立っていません。交換予定のナビの仕様が知りたいという事と、もし追加金額でも選択可能な、納期が早い機種があれば変更したいのですが。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)入金確認の連絡は受けているが、まだ入金確認していない為、7,8がわからないという回答になってしまいました、申し訳ありません。今回 最初は所有の車がいくらぐらいで売れるか参考データとして知りたかったが、Nextageさんとしては、多くの車を流動したいと思って見られ、直ぐに判断するよう求めてられました。商売として致し方無いとは思われますが、家族や友人に紹介したいかと言われたら、どちらでもないと言う回答となってしまいました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者の方、とても親切に対応して下さり満足しています。 一つ、申し上げるとするならば、ナビ、オーディオを設置したあとにハンドルのボタンと連動していないことが理解できましたので、設置する前に、予めハンドルのボタンと連動出来ない事の説明をして頂きたく思いました。 その説明があれば、ボタンと連動出来るナビを選択したかったと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)二度目の購入でした。納車後、電気系統のトラブルありましたが、迅速な対応をしていただき、買って良かったと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大切に乗って来た車を気持ちよく手放す事が出来ました、車の保険も色々お世話になりました、これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回はWebを利用した一括査定で、他社様と査定額に差のないなか、初回の電話からご担当者様の印象が非常によく、対応に差を感じ御社でお願いさせていただくこととなりました。最後までしっかり連絡を取り続けていただけたので、初めての買取りのみの依頼も安心してお任せでき、ネクステージ様へお願いして正解でした。今後もまた機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当のセールス岩川さんはとても親切、丁寧でした。感じも良く、気持ち良く、車選びが出来ました。 サービスも良く、とても満足してますよ。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当して頂いた、杉本さんに丁寧に説明と話し合いでき、気持ち良く車を購入する事ができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の塩谷さんには、とても親切丁寧に対応して頂きました。また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当スタッフの方との話し合いがうまく進まなかった際店長さんがフォローに来てくださり、とても丁寧に対応してくださいました。 親切にしてくださったので、その後気持ち良く購入することができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)朝河様には来店時から納車まで大変お世話になりました。 オプション内容も途中で変更したいという希望も通していただき全てにおいて安心、満足しています。 また次回購入の際にお世話になりたいと思います。 家が遠くメンテナンス等では伺うことはできませんが、何かの時には宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)