当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
気持ちの良い対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)安藤さんに対応してもらったのですが、ノリも良く話しやすかったです。また、何かあったらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧な対応でしたが、細部について説明がなかったので、後で質問すると「忘れてました」、「ごめんなさい」だけではとても困まりました。特にお金が関係しているため、追加支払いは大変困惑しました。 結果店長に話をしたところ、十分に対拠され、満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望にあった(価格、付属品等)車を購入でき、大満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回買い替えで他社とも比較致しました。比較のポイントは保障内容充実と購入後のアフターサポートでした。 ネクステージさんのホームページ見た時に他社にはない保障年数に目を引かれました。また、実車を見に行った際に展示されている車全てが綺麗にされていた事に感動しました!会社の規模、アフターサポートだけではなく、日頃からの一台一台のメンテナンスに心を込めている事が感じこの店なら全ての車を大切にされていて、お客さんも安心できる事を一番に考えているんだなと分かりました。 継続は力なり=これからも一台一台の車に愛情を注ぎ頑張って下さい。 きっとお客さんに伝わり安心へと繋がるかと思います。 あと余談ですが、コロナで和歌山店のスタッフ全員マスクされてるのに、保険担当の女性だけマスクされていないのはどうかな?と思ったぐらいです。この時期なので、しておいた方が良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望にそった価格での対応であったので満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)納車日が4~5日遅れました。 遅れるよりは、早くなった方がいいので余裕をもった納車日を伝えた方が良いと感じました。 今回はありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望の金がくに近い査定を出しもらいました
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初回訪問時、購入予定は全くなかったのですが、ていねいに対応して頂き、購入に至りました。ご対応ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)説明を受けている際に必要な書類を準備しておらず毎回書類やパンフレットを取りに行っており、待ち時間が多かった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても満足です
ご利用時期:2020年04月(ご売却)家族全員ネクステージで車購入しました。3台目です。 家から近く車の数が多いので選べます。気に入っています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)契約のやりとりの時スタッフの携帯電話にてやりとりをしましたが電子契約を行なうなら営業の方にはタブレットを持たせた方が良いと思った。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回他県でしたが、未使用車だったので見ないで決めました。 ネクステージ様は未使用車が多数あったので、また次回もタイミングがあえば購入したいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回はありがとうございました。出張で来ていただいたスタッフさん2人共すごくいい人でした。最初の電話で対応してくれた方は友達感覚でいきなり電話に出られたので少し不安になったけどそれ以外は満足です!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)イトウさんに対応いただきました。いくつか車の中に忘れ物をしたのですが、ていねいに返送対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めての事なので、商談の方法や書類の書き方も、ちょっととまどった感じがありました。そして、書類は送付した、そして車も持っていかれてお金は後日という方法にギモンが?振り込まれるまで不安でした。実際に振り込まれてやっと安心しました。出来る事なら車を取りに来た時に現金と引き替えがいいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)岡崎美合店 副店長の花野さんが初めてなのにとても対応が良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車を購入する時期を8、9月で考えていましたが担当の方のお話を聞き、4月に納車しました。 悩みが多く不安ではありましたが担当者さんとこまめに連絡を取り購入に至りました。 私の中ではあの背中を押してくれた担当者さんに感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)