当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
自動車保険を含め、トータル的により良いご提案をしていただいた点。新人さんも不慣れながら一生懸命にご対応してくれた事が伝わってきた点。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)中古車購入が初めてだったのでいろいろと不安な点もあったのですが、初来店時丁寧にご説明いただき安心してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)気持ちの良い接客でした。明るく、笑顔で接客して頂きました。
今まででこんなに早く購入を決めた事はないです。
最高でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入) タイムスケジュール通りの迅速な対応と事務手続き、入金確認の連絡等が確実になされたため、安心感がありました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)予約せずに伺ったにも関わらず、こちらの都合に合わせてもらえたり、プレゼントを付けてもらえたりなどサービスが良かった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)担当してくださった方の対応が非常に丁寧かつ新設で、来年から納車に至るまで非常に満足しました。100点です。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)夏の暑い中家まで来てくださりバッテリーがあがっているのに頑張って車を手で押していただき牽引車を呼ばずに済むよう必死に頑張っていただきました。とても丁寧な応対、暑い中不満そうな顔など全くせず親切でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧ですごく気持ちの良い取引をさせていただきました。矢部さんは次の職場でも活躍できると思っています。新しい環境は苦労されるかと思いますが頑張ってください。恵まれた同僚に出会えることを祈っておりま
ご利用時期:2024年08月(ご売却)出張査定のアポを確定するコールセンターのミス(と説明を受けている)で、最寄り営業所に査定日時が伝わっておらず、査定当日に1時間も待ちぼうけを喰らう事になったが、その後の現場営業マンの対応が適切だった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定額の提示前に先ず今まで乗っていた車(買取車)について「大事に使われていたんですね」と言っていただき手放す愛車を褒めていただいた事。成約後も最後まで細やかな連絡をいただき安心してお取引できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)以前はクラウンの件でお世話になり、買う買わないの話をしていました。結局買わずに今回はエボの買取でお世話になりましたが全く嫌な顔せずずっと丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)過去に他社の出張査定を利用した時に対応で嫌な思いをしたことがあり、期待せずに依頼させていただきました。
ところが接客態度、買取までの説明、納得のいく買取金額と全て期待以上でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)営業マン、社会人としての言葉遣い、身だしなみ、営業知識等全てに長けていました。上司の教育もさる事ながら本人の資質もあるのでしょうね。高い目標に邁進して下さい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)終始こちらの希望に寄り添っていただき、どうすれば希望に近づくか教えてくれた。
こちらの都合を最初から否定せず、親身になってもらえて安心して任せることができた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)しっかりした説明、甘い言葉でわなく直球の説明は時短にも繋がりとても良かったです。
とにかく、他業者とは違い誘導するような感じが無かったのも良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定の前に電話をいただき 他社が今決めていただければ この金額でと言ってきますけど それには乗らないでください というアドバイスは とても良かった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)来店客が多い時間帯で、待ち時間もありましたが
ゆっくりしっかり説明して下さり、売却素人の私でもよくわかりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠意のある対応で、安心してお任せする事が出来ました。査定後も、ショートメールで注意事項や連絡事項をお知らせくださり、助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)実際に他の同型車両だと幾らぐらいになるかの資料を見せていただき、そこからこの車の現状だとこの金額になると明確に説明があったこと。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)距離も年数も長く乗ってきた愛車でしたが、希望に沿うようご配慮いただき、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)