ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 守山店
車種:ハスラー
説明も丁寧で、取り引き中の進捗もこまめに伝えて下さり、また何より子どもへの対応が優しかったのが嬉しかったです。特にありません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:スペーシア
威圧的でなかった。 聞いたことに関してすぐ返答があった。 こちらの要望に応えてくれた。オイル交換の運賃が安してもらいたい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 那須塩原店
車種:ランドクルーザープラド
とても丁寧で親身に相談に乗り、最良な状態を提案して下さった。 納車まで細かな連絡、調整をして下さった。安心してお任せできた。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 41号小牧店
車種:ライズ
なしタントにより説明が違う、見積条件が勝手に書き換えられていた、見積もり時スペアキーありとなっていたが現車確認時はなしご利用時期:2024年12月()ネクステージ 博多板付店
車種:アクア
言葉使いはとてもよく、よく話しを聞いてくれる。車両のネット記載でわからない傷凹み等の説明をしっかり報告して欲しい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 延岡店
車種:N-BOX
笑顔あり対応が良かったです。いつも伺った時に駆けつけてくださる対応が良かったです。今後も続けてほしいと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岡崎美合店
車種:シエンタ
川合店長のお客様対応良かったです。受付&電話対応 違和感有り。 自分中心ではなくお客様中心ではないでしょうか?ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 米子買取店
車種:アクア
綿密に連絡を取り合えたため、聞きたいことも聞きやすく、回答も迅速に得られたため、納車まで非常にスムーズだった。納車時のタイヤ同時購入やカーコーティングメニューに選択肢がなかった。 もう少し価格帯を押さえたものがあれば外にお願いしなくてもよかった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 鹿児島
車種:フリードハイブリッド
対応が素晴らしく、こちらの要望を聞いてくれて満足できました。聞いていたナビの性能が違った点と、納車されて次の日に高速道路を走った時にボンネットが半開きになってて怖い思いをしました。閉まらないので帰りは普通道路をかえってきました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 博多板付店
車種:3シリーズ
丁寧な接客で「頼れる」感があった事。(感じ方は人それぞれだが)スタッフの業務エリアと商談エリアの間にパーテーションがあった方がいいかな、と。←オフィスの第一印象が雑然とした感じなので。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ つくば店
車種:C-HR
受け答えが丁寧で好感が持てた。説明もとても十分で気持ちの良い対応をしてもらった。担当以外はあまりサービスの提供がよくないように思えた。担当以外でももう少し接客に力を入れてくれるといい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 仙台利府店
車種:N-BOXカスタム
・こちらの要望に対する理解が早かった ・ネクステージの複数店舗で接客してもらったが、どこの店舗も接客態度が、競合他社より良かった。店舗にもよるが、子供が遊ぶスペースがあるのがよい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 日進駅前店
車種:N-ONE
誠実に対応していただけたところ担当者が不在の時に電話対応に出た方が、担当者への伝言を伝えていなかった時が一度あったので、今後はそのようなことがないようになるといいと思うご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 尼崎店
車種:オーラ
一番の希望であった年内納車に向けて、誠心誠意対応してくださった。 質問に対しても丁寧に、嫌な顔見せず答えてくださった。 すごく低姿勢で、話しやすい雰囲気であった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:N-BOX
車の選定に長時間かかりましたが最後まで嫌な顔一つせずにお付き合い頂きました。 契約~納車まで逐一作業の進歩具合を連絡して頂き安心しました。特にありません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新潟南店
車種:フォレスター
フレンドリーな接客で馴染みやすかったです 進捗等の連絡をまめにいただけました 丁寧な説明があり安心ですよいクルマをご紹介いただきありがとうございましたご利用時期:2024年12月()ネクステージ 東浦店
車種:N-BOX
話がわかりやすく、こちらの要望に迅速に対応しつつ満足のいく提案をしてもらえたこと。人柄もよく話しやすかった。全体的に満足しており意見要望はないです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 木更津16号バイパス店
車種:セレナ
まずは自分がお客様の立場になって考えたほうが良いと思う今まで車が好きで10台以上、買ってきましたが納車日に、こんな不愉快にさせられたのは始めてですご利用時期:2024年12月()SUV LAND 鹿児島
車種:ヴェゼル
予定通りの対応でスムーズな商談が出来た。お客様用の駐車場の表示・場所が分かりづらい。 展示車とお客様用の区分かラインで色分けなどがあれば良いのでは?ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 石巻店
車種:ライズ
接客対応に好感が持てました。ハンズフリーの設定を自宅でしましたが、説明書を見てしましたが出来ませんでした。そこのアフターフォローが必要と思います。ご利用時期:2024年12月()