当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接し方に好感を持てて直ぐには契約する予定ではなかったが、初日に決定しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が分かりやすく、笑顔が素敵でした。
客に寄り添った対応が素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客対応は物腰も柔らかく、こちらのメリットを考えて提案してくれる場面も多く良かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めてで、わからないことばかりでしたが
質問にも丁寧に答えていただいて助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)運転中、テレビが止まるならイエローハットで買った方が安いとか
それは有難いと思いました、
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望や質問に快く対応していただいたこと。詳しくしっかりと情報提供してくださったこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)緊張せずいろいろ話しができました
高い買いものするのですがよく希望を聞いてもらえてよかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの都合で時間が無い中車を探さなければならなかったが、納期通りかつ丁寧に対応いただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切、丁寧に対応していただきました。
分からない事なども、すぐにご返答いただき、安心できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの質問に対してプラスαのわかりやすい答えが返ってきた。
自分も営業職なので勉強になりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても親切にわかりやすく説明してくださりました。大変感謝しています。また利用したいと考えています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)質問に的確に応えてくれました
同じことを言う母に嫌な顔をせず丁寧に対応してくれてありがとうございます
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車選びから納車まで細かく説明されるだけじゃなく、こちらの希望に添えるように大変よくしてもらいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めての納車で知識とかまったくなかったのですが、分かりやすい説明でよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)問い合わせや疑問点などを聞くときちんと対応してくれた。
めちゃくちゃ丁寧とは感じないが、問題ないレベルだった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)緊張せずいろいろ話しができました
高い買いものするのですがよく希望を聞いてもらえてよかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)担当者も同様車種を乗っていたとのことで、
グレードの比較やセキュリティ面の相談がしやすかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望や質問に快く対応していただいたこと。詳しくしっかりと情報提供してくださったこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)運転中、テレビが止まるならイエローハットで買った方が安いとか
それは有難いと思いました、
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めてで、わからないことばかりでしたが
質問にも丁寧に答えていただいて助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)