当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
前回担当してくれた方のおやすみの日にしかなかなか伺えず納車まで他の方に対応してもらいましたが、どなたも丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧な接客で信頼出来る方だと思い車の購入が気持ち良く進めれました。
車の納車も早く進めて頂けてありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)説明時に分かりやすい話し方と声が聞き取りやすく 好感が持てました。わからないことにも 随時 説明がありました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)笑顔で一生懸命対応する姿と車の特徴など丁寧な説明と流れについてこまめな連絡をしてもらえた点が良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)免許取得後、初めての購入でしたが、車の故障、保険や事故を起こした場合の対応もわかりやすくて、安心しました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)色々と正直かつ丁寧に対応していただき、1度他店で購入も考えましたが、御社で購入することを決めました!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)今回は通勤で使うくらいの車で高価なものではなかったのですが
きちんと説明してくださってよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)買取希望の金額を伝えたところ、市場の状況などを踏まえて、買取金額の根拠を丁寧に説明して頂いたので、決断に迷わずに納得することができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)雷雨にも関わらず、査定してくれました。当方は急いでなかったので日を改めましょう、と言ったのですが、頑張ってくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)良くも悪くも真面目な印象。他社が「The営業」という感じで押しが強かったから嫌だったのもあります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)たびたびお世話になる業界ではありませんが、説明がわかりやすく、安心して手続きができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)電話して翌日にすばやく対応してくださいました。
誠実に対応していただけたと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)非常に迷惑です。私たちが望んでいないときは人々に理解してもらう必要があります…。主張しすぎる
ご利用時期:2024年08月(ご購入)内装で汚れていたところがあり、納車までに綺麗にしてもらえるようお願いいていました。納車の時に汚れが取れなかった事を正直に伝えてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)担当者の方の説明などとても分かり易く、こちらが納得がいくまで時間をかけて対応してくださり、信頼して車の購入をする事が出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)夫婦で来店したが旦那の立場と好み、家内の嗜好等をタイミング良く考慮、提案が出来る人で家内の好感を得ることが出来た事。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)最後にスタッフの方と一緒に確認して
座席下の引き出しが開かなかったのを
すぐ対応してもらえて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)親切で明るく優しい対応をしていただきました。私に対して寄り添った対応をして下さいましてありがとうございました!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)親切丁寧に、希望の車を探していただきました。こちらの日程に合わせていただきました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)初めてお会いした時から、納車後のお見送りまで何一つ不満なく
とてもスムーズでスマートに対応して頂けました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)