当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定時に自宅まで来てくれたこと。
その場で電子上や郵送で殆どの手続きをしてくれたこと。
高額を付けて頂いたこと。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)目の前で何度もマットをめくったりしていた。他社の担当者が悪すぎた。その点、サカタさんは接客態度も好感をもてました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)すごく丁寧かつスピーディーに対応していただきました。
査定金額の根拠もしっかりしていて、安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)事件のことはあとから知ったが、諸々改善意識を高くもたれてのことだったんだと、あとから納得することもあり好感が持てた。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)今回車の一括査定を3社に決めて、査定額もそうですが、担当者の対応や車の相談等出来る方として良かったので、決めました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)色々親切にして頂きました。
時間外の査定も快く対応して頂き入金も予定より早くしてくださり
ほんとありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)愛着のある車だったので、ご担当者の方にはその気持ちを汲み取ったご対応や価格提示いただき、安心してお取引させていただきました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)2.3社高く買い取ってくれる所を探したがネクステージが一番高く買い取ってくれた
しかも税金まで負担していただき本当に助かりました
ご利用時期:2024年05月(ご売却)父の車を引き取ってもらうにあたり私が対応致しましたが、電話口から他社とも比べて1番良かったです。最初の電話で決まっていと思います。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)迅速に作業をしてもらい、契約まで時間がかからなかった点が一番よかった。
また、説明も丁寧にしていただき、不満なく取引できたと思っている。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)難しい金額だったにも関わらず、希望金額で買取をしていただけてありがたかった
車とのお別れの際にも時間を取ってくれてありがとうございました
ご利用時期:2024年05月(ご売却)査定に来て頂いた方 ハキハキとしていて好感を持てた 査定して頂いた車は古くボロボロだが思い入れがあったので安心してお願いする事ができた。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)気さくな感じがしつつも要所要所は丁寧でしっかりした印象を与える話し方。
専門的な知識と、それをひけらかすことなく控えめに提示するその姿勢。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)ご丁寧に説明してくれたのと、売却だけの事でなく車の手入れの事なども教えてくれました。
また、見積金額が思っていたよりも良く、とてもいい取引でした
ご利用時期:2024年05月(ご売却)対応の速さも迅速で、言葉使い・説明等も丁寧かつ
わかりやすく、とても気持ちの良いお取引が出来ました。また御縁がありましたらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)担当の営業の方はとても丁寧に対応してくださり感謝いたします。
店長さんか責任者の方もわざわざお電話にて対応していただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)来店時、日曜日と言う事で予約はされてますか?と聞かれたが、予約していなかったのですが、すぐに接客してもらい、話し方も丁寧で非常に気持ちの良い接客でした。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)自動車税を支払いはこちらとは説明あったが、還付がそちら側になるとは受けておらず書類が来てから知ったが、その旨を話をしたところ契約を見直して頂き安心しました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)希望金額を聞いてくれて頑張ってそこまで上司と掛け合ってくれた点。
また店舗も大きくて清潔感があってとてもよかった。子供が遊べるブースや飲み物など充実していた。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)とても落ち着いて対応頂きました。特に買取時には他社とその場で相見積もり頂きましたが、常に会話の主導権を握っていたため、金額提示の前から他社とは差が出ていると感じました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)