当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
手配が早かった。気配りが素晴らしい。特にネクステージを忘れ無い為にも成約記念品を
用意しては。
例えばスマホホルダーとか。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても話しやすく、質問した事にしっかりと答えてもらえた。説明も分かりやすかった。担当して下さった営業さんをはじめ、スタッフの皆さんがとても感じが良かった。初めての売却でしたが、安心して手続き等お任せ出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)突然のご連絡にも関わらず暑い中すぐに査定に来ていただき、こちらの要望にもとても丁寧に対応してくださいました。
担当していただいた神山様はとてもお話しやすく、また連絡をこまめにくださったりと非常に安心してお任せできる方でした!本当にありがとうございました!
また何かあればぜひお願いしたいと思います!お店もとても綺麗で、中古車屋さんとは思えない雰囲気にビックリしました。車も綺麗に並べてあり、素敵なお店でした!
神山様をはじめスタッフの皆様、今回は本当にありがとうございました!
ご利用時期:2023年07月(ご売却)ハキハキしていて、説明も分かりやすかったです。
もう一社、グイグイ来る系の方が来たのですが、アドバイスをいただき助かりました。
こちらもはっきりお断りしなかったのが悪く、ネクステージ担当者様に嫌な思いをさせてしまったかと思います。申し訳ありません。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)無駄が無くさらっと全てにおいて対応してくださったのかよかったです
契約してからのメールや電話の確認も小まめにいただき安心感がありました。
なので、他を見ずにお願いすることにしました。これからも俊敏で、卒のない対応での接客を期待します
今回はこちらで車を引き取って下さりとても満足しています.ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)距離も伸びているし、新車から数年経っている。
何か不具合があとで、出てきそうで、心配だったが、Γ何か出て来ても、私の見落としで、私の責任です。」と言っていた。
責任感が強い人だと思った。
安心して車を売却でき、入金も早かった。良い社員教育をされていると思った。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)大手ディーラーよりも高く査定して頂き、また同業他社とも別次元でした。
逆に減額交渉されるのではと思うほどの価格差でしたが、お約束通りの取引をして頂きました。
ありがとうございます。
実車確認の際も堅苦しすぎず、礼儀正しい態度でした。査定の時と引渡しの時で担当してくれた方は別でしたが、お店も綺麗で働いておられた方皆さんが軽くですが声がけ頂いたり、いい環境だと思いました。
他社が話題になっていますが、反面教師としてネクステージさんがもっと素敵なお店になるよう願っています。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親身になって細かい対応してくれて凄くよく気持ちの良い人柄でした中古車は少し高めなので他社の価格を真似するのではなく全国平均的な価格設定にして頂くと買いやすくなると思います。 安くて丁寧信頼を裏切らない会社を目指してください。対応がすごく良かったので貯蓄が出来ればネクステージでの購入検討します。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧に対応してもらえて良かったです。
他社の営業さんは、担当した人にもよるかもしれませんが、約束の時間に来ない、連絡なし、対応も??となる方もいましたが、そう言ったことがなく、スムーズにやり取りできました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)同い年で話やすいのもあり、とても親切丁寧に説明してくださいました。
古い車でしたが、大切に乗って思い入れがある車だったので、見積りを出した時に、綺麗に乗ってますね。と言ってくれたのが一番嬉しかったです。
また金額も無理なのを承知で上司に聞いてくれたりとても誠意が伝わりました。また次は主人の車買い換えのタイミングでまたお世話になりたいと思いました。
納車の日がお休みの日なのにわざわざ対応にきてくださったりとても嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。キッズルームや自動販売機があり、子どもが退屈せずに待てたので助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)見積もりに来て頂いた際、子どもも一緒でなかなかゆっくり話せない状況もあったが、子どもにも声かけしてくれたり温かく対応頂きありがたかったです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定時には担当者の上司から電話連絡があったが、売却時には無かったのが残念である。
店舗来店時こそ対面で挨拶をするべきでは?
また、査定と売却の担当者がどちらも新卒だったため、心許なかった。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)態度、対応、話し方等は教育が出来ている様に感じた業界全体に影響するかもしれない大問題が起きている最中、人の振り見て我が振り直せを忘れずに、頑張って欲しい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)終始、明るく爽やかで疑問に思うこともわかりやすく丁寧に説明をしてくれました。素晴らしい営業さんでした。次回も異動なく、こちらの店舗に居てくだされば間違いなく担当をお願いしたいです。他社との違いを明確に、問題点があれば隠さず公表をお願いします。
次回3年後また良い取引ができること願っています。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)態度や言葉遣いも特に問題なく、対応も早くて良いと思います。他社の件もあり何かと風評被害もあるかもしれませんが、御社には是非ともなんとか頑張って欲しいと思います。
やはり『透明性』や『誠実』『親切』を感じると、お客としては安心するかと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)挨拶ができていて買取手順の説明も丁寧で質問にもわかりやすく説明して頂けました。帰るときはお店の皆さんに大きな声でお礼を言われたのにはびっくりしました。
気持ちよく帰ることができました。
2回目に伺った時、飲み物の案内がありませんでした。
暑いとき伺いましたので案内があったら良かったと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)初めて愛車(プリウス)を売買し、正直不安(ちゃんと査定額が振り込まれるのか・査定額から値下げされるんじゃないか等)が有りましたが、札幌清田店の小柴店長さんに対応して頂きましたが、その不安が一切無くなりました!
とても丁寧かつ素人の私に分かりやすく説明してもらい、時には適度に雑談等も挟んでコミュニケーションもとって頂き安心して任せられました。
現地査定しに来られた営業マンも爽やかで感じの良い方でした。連日某中古車販売会社の報道され大変かと思いますが、次も機会があれば御社を必ず利用させて頂きます。
この度は本当に有難うございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)かっこ良かった。
誠実に一生懸命でした。
こちらの希望にできるだけ添えるよう努力してくれた。駐車スペースがあまりなく、車を停めるのに戸惑った。入りにくく出にくかった。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定から、売却までとても丁寧に対応して頂いて、次の車の相談も暑い中一緒に見て、話も聞いてもらって、本当に良くして頂きました。
こちらの都合で、急な連絡にも、お休みの日にもかかわらず、すぐに対応して頂いた事に申し訳な
い気持ちでしたが、担当の方、引き継ぎして頂いた方へ感謝の気持ちしかないです。
本当にありがとうございました。親切な対応、ありがとうございました。
また、機会があれば宜しくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)色々と工面や、交渉を目一杯にして頂きました。無理なお願いをたくさんしたかと思います。それなのに、とても親切で分かりやすい説明で、「頑張らせて下さい」とやってくださったので、とても満足しています。
買取価格も文句なしです。
この度はありがとうございました。
身近に車を売却したい人がいれば、ネクステージをオススメしようと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)