当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全て良かった。不満ゼロ
対応力良かったです
次買う時売る時も対応お願いしようと思います希望金額買取助かりました。また縁があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)趣味の話など気が合い、とても気さくな方でしたので、気持ちよく車の商談ができました。今回初めてお店へ行きました。綺麗な店内でかつ担当の方もご丁寧に接客していただいたので、とても気持ちいい気分になりました。
売りに出した愛車もここで引き取ってもらえれば幸せになれると思いました。
知人で今後、利用する人がいればオススメしたいと思います。
この度はありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても感じよく丁寧でした。他社みたいな事はしないでね(*´ `*)
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても丁寧に説明して頂きました。
好印象です。
綺麗な店内で快適でした。
取引内容も大満足!
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)暑い中査定をして下さり、感謝しております。電話での登録のやり方で、よく分からず何度もお電話して教えていただいたのですが、凄く親切に対応して下さいました。
ありがとうございました。
貴社さまの益々のご発展を願っております。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)自社の方針による査定基準をこちら側にしっかり提示されていたのでこちら側も売却の判断がしやすかった。また査定内容の保管として書面での記録提示は複数者査定したの中で貴社だけであり、非常に安心材料として信用度がたかかった。トータル的に当方が関わった方は満足いく対応をして頂けました。より細かな配慮まで検討してもらえれば顧客側としては安心感を増やせていけると思います。
不正横行な世の中なので。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)こちらも書類を揃えるのに時間がかかってしまい、申し訳なかったがどの書類も個人情報なので受け取りの際はチェック項目にチェックをするなどお互いに確実に確認して受け渡しを行いたかった。
買い取り価格を決めるまでの時間がかかりすぎでした。30分程で終わるのかと思っていたが1時間程かかっていた。
総合的に買い取ってもらったが、営業の方とのやりとりも含め、気持ちのよいものではなかった。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)穏やかで柔らかいお人柄。
ひとつひとつの対応が丁寧で迅速でした。
ありがとうございました。ひとつひとつが安心してお願いできました。
次回も是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)誠実な対応と丁寧な説明査定額に満足でした。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定値段を希望金額まで、私と会社に挟まれながら頑張って頂きました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定金額の説明等も解りやすく説明下さり、希望金額まで頑張ってくれました。
とても一生懸命で感じが良かったです。
男性が来られるとばかり思っていたので若い女性の方で驚きましたが、彼女が担当で最後まで気持ちよくお付き合い出来ました。
お世話になりました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定基準が解らない、50~100の項目を
数値化して共有できないものだろうか?・・・
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧な対応で、こちらを見下すような態度もこちらの足元を見てくるような言動も一切なく、気持ちの良い接客だったと思います。身だしなみにも好感が持てました。同業他社との競争(色んな意味で…)が激しい業界&エリアだと思いますが、長岡店に2年連続で車両を売却する程のご縁ができましたので、これからもユーザーフレンドリーな店舗運営を期待しております。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)明るく元気、誠実な方で、御社に対するイメージが良い意味で変わりました。今回以外、2度程、MOTA、一括査定などで
少し対応していただきましたが、最悪でした。
今回の対応いただいた方が良い方でしたが、
転勤になってしまうそうなので残念です。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)買い取り業者と言うものを初めて利用させて頂いたのですが、私の担当の方だけだったのかは分かりませんが、思い入れのある車を仕方なく出す方もおられると思いますので、そこは、経緯を聞いたりして親身になって頂けると良かったかな?って思います。あまりにも淡々と進められて、途中で止めようかなと思い出してました。
ネクステージさんは有名な会社さんなので、これからも頑張って欲しいです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)言葉遣いが丁寧。人柄の良さは感じられた。
それだけに残念でした。↓社員育成をしっかりと。
担当者のコミュニケーション・スキルに問題あり。大切な事項を漏らさず確実に伝える事とその確認が不充分。また仕事中にかなりの頻度で電話あったが、気配りに欠ける。「今、お仕事中ですか?お電話大丈夫ですか?」など声掛けあれば印象は全く違う。いい感じの方だったので期待してます。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)ご担当いただいた方、接客のスタッフの方、皆様、丁寧で親切な対応していただきました。入金は確認いたしましたが、これ以降なにか送られてくる書類等がないか、車の売却が初めてなので解りません。入金確認後こちらからご連絡したほうがよかったでしょうか?
お手続きは以上ですとのアナウンスがあれば安心できるのですが。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親身になって話を聞いてくれた。
価格交渉の際に頑張って上司と掛け合っている姿が見えて好意的だった。対応、お店の雰囲気が良くて好感が持てました。
次に車を購入するときは真っ先に貴社の店舗に伺うと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)第一印象がとても良く 親切丁寧だった
色々な面で対応がはやく
電話応対も良かった
お世話になりました
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)しっかり提案して頂いて
安心して商談ができて満足しています。担当者はもちろんですが
会社の今後とも期待しています。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)