当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親身になって話を聞いてくださりました。
レーダーを外して郵送してくださるのはいつ頃でしたでしょうか。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)わかりやすく説明して頂き こちらの気持ちも組んでいただけたように思う事も出来ました。
また何かあった時は、お願いしたいと思っております。ありません。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)親切丁寧な御対応で気分よくさせて頂きました。さすが大手の会社だと感じました。初見で会社の概要説明があればもっと良かったと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)一生懸命に対応してくれた。忙しいのは分かるが組織、チームとしてフォローして担当者が足りていないところを補って欲しい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)親身になって頂き、とても安心しました。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)誠意を持って対応していただき、感謝しております。筑西市の国道50号線はディーラーが多めなので、ネクステージがあったら景色が変わって面白いと思います。
良かったらご検討ください。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当の方を含めて元気が良く,明るい社内の雰囲気がとても好印象でした。
更に担当の方が親身になって接して下さり,感謝しております。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)白地車体にミラーをレッドのカラーに変えていました。
他社は純正に戻さないと査定を下げるといわれましたがネクステージさんはこのままが可愛いので、このままで大丈夫ですよと言ってくれたのが気持ち的に嬉しかった。
1番高く買い取ってもらえました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な説明でよくわかりました。
忙しくて入金の確認と礼が出来なくて失礼しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)入ったばかりの子でしたか、一生懸命に対応してくださいました。
初々しくて息子と重なりました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)一生懸命説明してくれてました。売却当日、担当の方がお休みで他の方に接客してもらったのですが
会話も弾まず、無言が続きました。暑い中そちらに伺い、飲み物を頂こうかな…と思ってましたが結局最後まで飲めず。
案内してくれた方からも説明はなく。担当してくれた方からもなく。
少し不親切だと思いました。
相手への気遣いは大切だと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)ハッキリと的確な対応と人の気持ちに寄り添うところに信頼を持てた。
長いお付き合いをしたいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)整備士の経験に基づくアドバイスがあり助かりました。中古車購入の見積りではオプションが多くて驚きました。削除するのが大変。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)時間のない中で、速やかな対応をしていただきました。担当の方のお休み予定のところも、連絡を頂き、的確な確認、調整、引継ぎをいただきました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても丁寧かつ親切にご対応頂き、感謝しかございません。入店の際、毎回従業員の皆様からのご挨拶を頂き素晴らしい対応でした。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な対応で良かった。大切な愛車を大切に扱ってくれそうであったのでネクステージに決めて良かった。
大切な愛車を大切に扱ってくれそうであったのでネクステージに決めて良かった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)暑い中、誠実さを感じました。
支払いはまだなので確認は未定です。
上記の意見として、責任者との電話不要などのチェック項目欄があるといいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)初対面から取引完了までしっかり丁寧に対応していただいたので、全体的に良かったと思います。
単に仕事として働いているという方が多い昨今、クルマが好きで自動車業界に携わっているという点も大いに高評価です。全体的に気持ち良く取引をさせていただくことができました。
機会があれば中古車を探す際に利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)わかりやすく丁寧に説明してくれた。
お陰様で売却が初めての私でも無事に最後まで手続きを終えることができたので、同じように知識や経験がない人でも
安心してスムーズに手続きができるようご案内していただるといいです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)個人情報保護のご説明がもう少し欲しかったのと、査定額を更新いただいた際に口頭伝達のみで手元に残るものがないまま契約手続きに入ったので少し不安でした。
記名書類の引取りに関して不要なものが含まれていた場合は、返却するか保護された状態で破棄してもらえる旨説明していただいた上で破棄をお願いするか、選択させてもらえると安心です。
査定額更新があった際には、電話だけでなくメールなどで事前にエビデンスが残るように通知してから手続きをご案内いただけると嬉しいです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)