当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
売却時の金額や契約に関する質問について素早く答えて下さった点。一度21時以降に契約書について質問のLINEを送った際、深夜にお返事をいただきました。すぐに答えていただけて助かった反面、担当の方にそんな時間まで働かせてしまい申し訳なかったです。
LINEだと簡単にやり取りできますが、勤務時間外にも仕事の連絡が来ると、従業員の方は心身ともに休まらないでしょう。例えば、20時以降のメッセージには「翌日返信します」などの自動返信機能をつける等すると良いのではないかと思いました。
査定から売却まで丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。お世話になりました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)駆け引きすることなく、相場の中でも良い価格を最初から提示していただいた接客の態度に誠意を感じました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)書類の不備などがあり、お手数をおかけしましたが、臨機応変にご対応いただき助かりました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)面倒な手続きも快く、そして迅速に対応して頂きました。店舗に伺っても、いつも気持ちの良い対応をしてくださってます。
これからも車検等、お世話になろうと思ってます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)希望をのんでいただいて気持が良かったです対応も良く人に勧めても良いと思いましたどなたも客の対応が良く今のままでいいと思います
ご利用時期:2024年03月(ご売却)わかりやすい説明と迅速な対応今回の対応は満足しています。
機会があれば、また利用させてもらいます。
これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧に対応頂き、最後まで気持ちよく取引が出来ました。対応含め、周囲に車の売却を考えている人が居たら、こちらを進めようと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)現在の車の価値、他社との比較など、親切丁寧に
説明、相談に乗って頂きました。親切に対応していただきましてありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)売却についての御社の基本的な事項を説明を受けた後に査定商談に移りました。お互いの立場を明確することは大切であり好感が持てました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)まめに連絡があった自分が年配なせいだが、若いスタッフが多かったので活気があって良かったが、大丈夫なのかなという不安も少しあった。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても丁寧な対応で、またお願いしたいなと思いました。
安心して取引ができるように、こちらの質問に対し丁寧にお答えいただきました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定後にLINE登録と金額の仮提示のみであまり制約を掛けず他社査定を静観してから連絡があった。次回も機会があれば宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても対応がスピーディーで全ての案内がスムーズであった。安心して短期間での取引ができた。従業員の教育が全てだと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)的確な査定と査定額で良い。
書類の担当者は一部書類の不備があったが、自宅まで書類を持ってきてくれたので素晴らしいと思った。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)非常に丁寧で、車の引取りや入金日の連絡等、フォローもしっかりしてくださいました。機会があれば、また利用させていただきます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)レスが早いことはとても助かりました。また、営業態度が自然体で好感が持てました。(ゴリゴリに営業されると、引いてしまいます)
ご利用時期:2024年03月(ご売却)誠実にやっていただいた。混雑している時間帯だったのか、対応してもらうまで時間がかかった。混み具合が事前に分かるとありがたい。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)書類の書き方やそれまでの準備をわかりやすく丁寧に教えていただきました。分からないことなど質問した際の対応も早く助かりました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても誠実なイメージを持ちました。大切な車をお渡しできると感じる事ができました。初めて利用させて頂きました。とても満足しております。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)契約後に改めて、必要な書類を確認するのにpdfから探すのが面倒であった。
必要な手続きがまとまった資料やメールなどあれば楽であった。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)