当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの気持ちを良く理解して適切に対応して頂きました。またキーホルダーを外すのを忘れてキーを渡ししまい、翌日その返却をお願いしたのですが、手数が掛かったであろう中でも丁寧に対応してくれました。ありがたかったです。看板を見て何気に立ち寄った上での商談でしたが、お店の内外共に清潔感があり、駐車スペースも整然とされていたりして、感じが良かったです。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)手続き完了までの流れ 安心して任せる事が出来有難うございました。
応対して下さった方 お世話になりました 皆様一同へ今後とも宜しくお願いします
ご利用時期:2024年01月(ご売却)買取希望額や様々な希望をしっかり聞いて叶えてくださり親切に対応いただきました。とても安心してお取り引きが出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)即対応して頂き、査定、金額の商談、引き取り、支払いとすべてが早くとてもスムーズで良かったです。とても良い取引きが出来だと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)愛車売却にあたり、親切丁寧な対応でした。
査定に関してもきっちりチェックしていただき信頼できました。
ありがとうございました。全てに関して満足できる対応でした。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)スムーズに売却手続きが済んで助かりました。お店の駐車場が全く空いていなかったり、駐車場付近で商品車や業者さんの出入りが多くて危ないと感じることがあり、初めて来る人は戸惑う事もありそうだと感じました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)わかりやすい説明をして頂き、とても好印象だったので、安心してお任せすることが出来ました。はじめて買い取り業者を利用させていただいたんですが、迅速な対応で安心してお任せ出来ました。
この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)かけ引き無しでスッキリ早く査定していただいたので気疲れせず良かったです。又、お世話になる事があったら
よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)ハッキリとした言葉で良かったと思います。
対応も良かったです。もう少し買い取り価格が高いと,嬉しかったです。他よりは良かったですが。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)大変誠実な態度で熱心に向き合っていただいた。大変お世話になりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)とても、丁寧に接客、説明をして頂きました。今回が初めてでしたがとても良かったので
今後、車の購入の機会があればまた伺いたいとおもいます。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)印象の良い、話しやすい担当者の方でした。初めての取り引きをさせて頂きましたが、印象が良かったので次回も機会があれば、お願いしようと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)全て迅速な仕事してくれたので助かった。上司の決済も早かった。入金も約束通りの日数で送金してくれて助かった。またの機会があればまたお願いします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)早い対応で金額に応じてくれました。私の会社の生協組合の特典に、契約後にも関わらず対応してくれました。
今後も御社サービス、買取価格に期待しています。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)丁寧に対応して貰ったと思う。店舗に伺ったときの全スタッフの挨拶対応も良かったし、フリードリンクがあるのも良かった。
また縁があれば利用したいと感じた。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)お客様目線で接して下さるので、非常に相談しやすく最後まで不安になることなく契約に至りました社員教育が凄く行き届いております。
人に紹介したいと心掛けます
ご利用時期:2024年01月(ご売却)納得のできる金額提示で満足できた。また、売却金の振込までしっかりとしたフォローがあり、予定どおりきちんと振込まれた。次も売却の依頼があれば是非お願いしたい。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)売却に対しての不安を解りやすく説明していただき、安心してお取引することができました。
また、AIS検定資格保持者の肩書きも
説得力があり、良かったと思います。この度はお取引していただき、ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)車好きな担当の方でとても好感が持てました。上司の方も丁寧で信頼できました。これからの自動車産業の発展のためにも、モノ売りからコト売りに業態転換いただき、トータルカーライフサポート企業として奮起していただきたいと思います。
メーカーだけ、ディーラーだけの世の中では車文化は発展しません。第三極として、「健全」な成長をお願いいたします。
ピンチはチャンスです。
他社に空理空論を吐いていないか、不親切ではないか、安全を疎かにしていない(SQDC)自問自答しながら発展していきましょう。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)営業の方は終始丁寧な言葉遣いでした。また不明点がない様に気遣っていただき、不慣れな者にもわかりやすく説明してくださいました。3社の同時査定ですが、金額も対応も最もよかったです!ありがとうございました!
店長からもお電話でご挨拶いただき、誠意を感じました。会社や組織態勢もしっかりしているのかなとも感じました。中古車業界のニュースなどを見たりもして不安に思うこともありましたが、貴社は丁寧な対応から安心してお任せできました。
もしまた機会があれば是非お願いしたいと思います。よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)