当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
売却後、引越し準備のため、車が使用できなくなることを伝えたら、代車を貸していただきとても助かりました。お客様の要望にできるだけ答えようとする姿勢にとても感動しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の態度が良く、大変好感が持てました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取の結果に関しては大変感謝しておりますが、最初に対応いただいた担当の方が、新人さんということもあり、いろいろと時間を要したため、新しい話(乗換の話など)をしたくなる気持ちになれなかったのは残念な点でした。お店の雰囲気は素晴らしいので、担当者のスキルがあればなお良いと感じましたし、全体的に親しみやすさに不満を感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)思っていたより納車までのスピードが速く満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店の雰囲気、お客様への対応、どれをとっても現状正規ディーラーよりも手厚い接客サービスを感じ気持ち良く車を購入出来ました。今後も同等以上の接客をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応はテキパキしておりとても良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)敢えて要望を言えば書類処理がもう少し短時間にして頂ければよいかなと思います。あるいは(諸事情で時間を要するなら)すべての契約が処理されるまで2時間ほどかかりますなどと言ってもらえればと思います
ご利用時期:2020年06月(ご売却)スタッフが良い対応だった。 話しやすくて良い!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)貴社の担当者、野口佳奈様の対応、大変よかったです。 御世話になりました。瀬
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者が良かった
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、ジュークを買わせて頂きました。以前、母もN-BOXを購入しました。いずれも、スタッフの対応は親切で柔軟に応えて頂きました。とても、感じが良く店内も綺麗でした。ただ、今回ジュークを購入した際、次回オイル交換ステッカーが無く個人では判断できませんでした。個人で確認出来る交換項目は付けて頂けたらと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新入社員の営業さんだったが、店長さんの電話フォローもあり熱心さが伝わってきて良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)感染症対策としてこのご時世マスクは接客には不可決ではありますが声がききとりにくいことがありますその点何か改善を!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)保険も貴店で契約しているが、減車に供う保険契約解除は、自身でカマタマーセンターへ電話しての手続となったが、ここも店舗でやってくれるとありがたかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)連絡等をもっとしたほうがいいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速に対応いただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の石川さんがとても親切でした。 正直価格に関しては私の予定していた予算をオーバーしましたが、石川さんの熱意と対応の良さを信頼して購入させていただきました。 初めてネクステージさんで購入したので今後のアフターケアを期待しております。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却車両については店頭持込ではなく自宅への出張引取をして欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)取り引きがスムーズにいったので良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一括査定で売値が知りたいだけなのに、その先の話(買い換える車)をその場でするのはよくない。時間の無駄、イメージ悪化。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)