当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
しっかりと自社で査定を行い高植で引取っていただいてありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)次回もお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)査定に家に来た時の対応はすごく良ったが納車時、担当の方が他客応対のためしばらく待たされた社内で連携を組んで別の社員でも対応してほしかった。忘れ物Telしても返信(折返しTel)無し直接納車した車を他店に運んだ店にTelして取りに行った。R2.7.12(日)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)紹介した場合キャッシュバックはありますか?
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、希望額にしていただいたので、今後も、希望額に近い額にしていただけるとうれしいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)貴社は自宅から3分位いのところにあり、立地便利また、社員教育充実している様で満足、社員対応の方が慣れたころに転勤が多く連絡なく不便さを感じる。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)貴社へ納車させて頂いた際も、自宅近くで査定があるとのことで送って頂きました。言葉使い、その他の対応についても大変満足しております。また大切に乗っていた車でしたので次に乗られる方も引き継いで頂ければと願っています
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取り価格をもっと高くしてほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社との比較を行いたかったが、その時間を与えてくれなかった。一括査定の意味がなかった。営業マンは、誠実に対応して頂いた。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)広い店舗で車もたくさんあってピカピカでキレイで感心しましたあた利用したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)4時間くらいお店にいたので途中休憩が欲しかった。スタッフの方も私たち(夫婦)もお昼ご飯抜きで商談していたので、お互いにお腹空かしていた。飲み物は十分にあると思いますが、長時間の商談にはお菓子くらいは用意してあってもいいと思います。多分他の営業スタッフだったら、当日契約はしなかったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)以前他社で査定をしていたから相場がわかっていたので1時間半位で売却の決断ができたが普通は何日かで決めるので査定員さんはラッキーだったかも
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の対応が最後まで丁寧だった。買取価格も満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)研修中の新人君が担当でしたが、非常に丁寧な対応をして頂きました。教育がしっかりされており感心しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)貴社御担当者の異動に伴う御担当の交代がありましたが、引継など完ぺきで、会社としてのレベルの高さを感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新しい車を買う時は又相談する。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業の水野様(→町田)の丁寧な対応が決め手でした。最初は他社見積りの方が金額的にも上でしたが、私は接偶にすぐれた御社を選びました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新規契約が大切なのは分かりますが、納車日が平日限定とされると都合がつきづらい。調整して数日、平日を空けたが、コロナで遅れたため、空けていた日はムダとなってしまい。納車日も早目に分かると助かった。コロナでしかたないことですが。車自体は満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業の方には、こちらの要望を素直に伝えさせて頂きその内容について、ご配慮頂けたので、とても満足しております。ご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買い取り依頼してからの対応が早く、感謝しています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)