当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
乗り換えとはいきませんでしたが、引き続き、車を探していただけるとのことでしたので、期待してお待ちしたいと考えております。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)乗り替え時にはまた来店します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・オプション類の種類や価格(工賃込み)についてもっとくわしく教えて欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネットでの一括査定を申し込みましたが他社から一斉に連絡が来るので正直話し中(最初に連絡来た会社と)で出れないので(キャッチホン)これからは例えば15分おきに各社から連絡するようにしないと何のために一括査定の意味がないかと思います 改善されるべき事だと思ます
ご利用時期:2020年04月(ご売却)郵送物が前の住所に届いており手続きが遅れてしまい申し訳ございません。少額取引にも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)私の場合以前車関係に居てましたけど素人の場合書類関係等詳しい説明があればと。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)対応が丁寧で信頼出来る方でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)下取りから講入まで熱心に対応してくださって本当に良い印象でした。 こちら側から無理な要望を伝えても何とかしようとしてくださる姿勢に夫婦共々、感心しています。車屋さんで働いている(営業)友達には「ネクステージは気を付けて」と言われていたので少しかまえてお店に行かせてもらったのですが、気を付けるというよりむしろ「良かった」と、その友達や自分たちの家族、身内に話しています。また何かイベントなどあれば参加したいので教えていただけると嬉しいです。 大部さん、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)契約回数による優遇処置はないのか。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)一括査定(他4社)と伝えた際、「どこも同じような金額なので」と他社の査定を断わる旨を2度程要求されました。それのみ気になりましたが、決まった後はとても丁寧に手続きしてくれました。車の扱いも他社より気遣ってくれました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)上記でおわかりの様に、大変満足しております。 最も大切な「接客」という面で、御社スタッフの印象がとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)どうしても買取りに来られる方を警戒してしまうので、正直さ、誠実さが感じられると安心します。今回は良かったです
ご利用時期:2020年04月(ご売却)○現車確認時にお願い、約束した、キズの補修や洗車、清掃の程度はしっかりと守って欲しい。○遠方からの取り寄せ費(移動費)は何台か相積みで対応出来る・出来た場合は安くして欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)頑張って下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)相場がよくわかりませんでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)下取りもして頂きとても満足のいく取引きができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定の時間がもっと短くなるといいなぁと思いました。 それ以外は、対応面など満足なものでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変お世話になりました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)こちらの要望を、可能な限り聞いてもらえたので、今后も利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定や対応、気持ちのいい取引ができた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)