当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
やりとりの内容を書類にして提供してほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)価格を抑えたかったので、希望ナンバープレートや他店からの搬送代など(他店舗へも行く事可能な場所ではあった)必要ではない諸費用を抑えられる提案が欲しかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回を含め過去にも何度か利用したがスタッフの方の対応が丁寧で大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者が運良くと思いきや、店舗に訪れた時のスタッフの空気も同じだったので社風を良と感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)現金をなるべく早く振り込んで下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車の買い換えを考えており、参考に見に行ったつもりが、いい車に出会い担当者のサービスなどがよかったので即決してしまいました。 満足しています これからもよろしくお願いします
ご利用時期:2020年04月(ご売却)最初売ろうと考えていた車が事故してあって廉価だったので違う車を売ることになったが、にもかかわらず丁寧に対応していただいた。(長時間、夜遅くまで)山本さんには感謝している。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回は,世間の状況が特殊で,査定相場が大きく変動してしまったので,その点,売却時期を失敗してしまったという思いがあります。売却を急がせる以外の方法でアドバイスがあると良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)全額支払にもかかわらず所有者が変更無い事が不満 契約書内にも所有者の変更は一部支払の無い場合のみとあった 1年後に変更と言われたがいつ変更書類が来るのか? いつ変更できるのか不明
ご利用時期:2020年04月(ご売却)急な代車の要求をお願い致しましたところ、それに心良く応じていただき助かりました。お陰様で病院通いが出来ました。他にもいろいろ要望に応えてもらいました。 ありがとうございました。さすが一部上場企業の社員、年下だけど、何かたのもしく感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・ガソリンを納車のときに満タンにしてくれると約束したけど、満タンではなかった。その後満タンにしてくれたけど、スタッフ同士と連絡がとれてないと思った。 ・納車後の不具合の対応は良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定及び下取り、新規購入まで全てお願いしました。 ありがとうございます。引続きアフターフォローまでお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)植田さんに担当いただき少し時間はかかりましたが、楽しく納車迄お付き合い載きました。今後アフター等整備等で長い付き合いを引き続きよろしくお願いいたします。 整備ハガキを受け取り予約も本日いたしました。 予約を取りやすくする方法を考えていただけると大変たすかります。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の方の説明がとても良かった
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スムーズな取引きでした。需要のあるプリウスの売却とあってもう少し比較させてもらいたかったが、押しが強かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・Q7の入金の件、当方が準備すべき書類に不備があった。担当者が転勤になったなどの理由のため。 ・大変よいお世話をして下さり感謝致しております。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)気持ちよく対応していただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)下取りで車を引渡した後、受取証などの書類をもらう事がなく不安を感じた。(当日営業担当者も不在だったので)
ご利用時期:2020年04月(ご売却)思いのほか、下取価格が低くて少々驚きました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)