当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
充分に満足する価格で買いとってもらえた。 手続きもスピーディで、とかくありがちと聞いている「話がついた後のトラブル」もなく、安心できた。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)事前に鑑定に出していただいたので、安心して契約をすることができました。 丁寧な対応をしていただき、金額に納得したのはもちろんですが担当者様の人柄が契約の決め手にもなったように思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回は前回(20/1)購入に引続きの御社での購入です。 御社への信頼度、顧客サービス度保証制度の安心度からの購入です。 初めて高走度(距離6.7万㎞)の車をスバル社で購入。 5年で6.7万㎞の走行ですが、スバルでハイブリッドを楽しんでみたい、色も好きなカラーで即決契約しました。 これで以前の様に日産メトレイユとスバルVXの2台所有で税任意保険等出費となりますが、残された余命をしっかり若い方にって楽しみたいと思います。 買ってその日にハイブリット関係の不調が出ましたが、即修理が入り、安心して乗っています。拝。 今後150万前後で色々楽しめる工夫ある販売促進を願います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました! また、よろしくお願い致します
ご利用時期:2020年06月(ご売却)すごく大切にしてくれ、購入後も何かあり連絡するとすぐ飛んできてくれ、満足しております。 ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)忘れ物の対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)三社の営業と面談したが、最も感じが良かったので契約しましたよ、金額の多寡より、気持ちです。大事なのは!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回輸入車への乗り替えを考えている旨をお伝えした所、メリットデメリットをくわしく教えていただき本当に感謝しています。又購入した車の納車までブランクが有、代車を貸して下さり本当に助かりました。スタッフの皆様のご対応もすばらしく今後も何かあった際はネクステージさんにお願いしたいと思っております。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)自分が考えているより高値で買い取っていただきました、また入金も契約通りにいただけました。ただし、入金の遅延依頼があったり、あまり良い印象は無い。また、担当も十分に挨拶もできない状況で、もう少しコミュニケーションが必要と感じた。高値、約定通りの入金であったので、繰り返しますが、大きな不満はありません
ご利用時期:2020年06月(ご売却)良い車にめぐりあえて、良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今までで一番接客対応がよかったです。 機会があればまた、お願したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)リサイクル費用は別途返ってくると思っていたが込み込みだったのが残念だった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今後は、運転をやめる。最後の機会、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)金額を聞くだけのつもりが、その日に車を手放すことになり、話がどんどん進んでいった感じでした。携帯(機械)で契約ではなく、書類がほしかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)オイル交換無料サービスを外車、ディーゼル車まで拡大してほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)何回かネクステージさんに来ていただいたが毎回他社の金額を聞いてから1万円上のせするやり方でイヤな気がしたが今回の日吉さんは早く結論を出して他社から金額を聞かれても言ってもらって良いと駆け引きが無く良かったです
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車を引き渡した2日後に入金があり、とにかく対応が早くて良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速な対応でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)7社中で貴社のスタッフが1番乗りで大変熱心であった。 又、決定まで長時間に亘り、頑張って頂いた。 ご苦労さまでした。”感謝”
ご利用時期:2020年06月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました。他社とは比較になりませんでした。また機会があれば利用させて頂きます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)