当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
キッズスペースも充実しており、ゆっくりと商談することができました。 中古を探していましたが、子供が小さい事もあり、新車を納得のいく価格ですすめて下さり、大変満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)希望の車種を伝えたところ、直ぐに対応頂き、条件にあった車種をその場で探して頂いた。 買取もキャンペーン中とはいえ、高く買い取って頂き、あっという間に納車となった。とてもレスポンスも早く、良い買物となりました。 サードカーも御社にお願いしたいです。 仙台名取店の店長の中鉢氏、担当された齋藤氏に感謝申し上げます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車両運搬費用をもっと明確化してほしい。遠い所から運搬する場合は高額になる為、客側が信用できるような仕組みを作ってほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応も言葉の選び方も満足で気持ちよく車を売ることが出来、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)駅まで送って頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)どこよりも、買い取り金額をがんばってもらえて、本当に満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)欲を言えばもう少し高く引き取っていただけたらと思いますが社員さんは感じのいい方だったので全体に満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)運転が少し不安で、ほとんど乗っていませんでした。今回、良いお値段で決めて頂いてありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)以前未使用車を御社で購入しましたがその時は少し高かったかなと思いましたが売却の時は希望の金額に近づけてもらったことや代車を貸して頂いたので対応もよかったようにも思います。他店よりも高く売却できました!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車を売ったら、売っただけでなく、その後の連絡(いろいろな情報)オイル交換、車検をしてくれるといいと思います。例えば、ドライブレコーダーが安くつけられる。テレビを見える用になる、スイッチが安くつけられるわかりずらくてすいません。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)私だったらお客様が来店された時点で誰の担当とかかまわず走ってお出むかえに行きます。客としては店全体として見ていると思うのでそういった所で他店との差を感じるお客さんも多いんじゃないでしょうか。数ある車屋の中で足をふみ入れた時点で店の印象はクリアしていて営業さんの第一印象で車を買う、売るが気まると思います。(来店した時点でホットなお客様)売れない、買い取れないは、金額や車の状態もありますがスタッフのやる気やあるていどの知識があれば問題ないと思います。今回はとてもいい取引きありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応が丁寧で良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車両の取扱い説明書は付いていませんと言われましたが、簡単に用意できるのであれば、納車時に用意してほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社は一括査定なのに査定価格をはっきり教えてくれなかった。すみやかに済ませたいのに交渉がめんどうであった。査定のしくみを教えてくれて、明確であった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)色々と相談に乗って頂き、大変満足のいく買い物となりました。 今後もネクステージさんにはお世話になりたいと思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変満足です。今後も丁寧な対応をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)希望に沿った車をご紹介して頂き満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)スタッフの源田さんの営業テクニックが上手過ぎて上手く話に乗せられた感じがありました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)免許返納、車処分の為。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)