当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回は、売却で利用させていただきました。 金額が一番ですが、営業の太田さんが、親しみやすくネクステージに売りたいと思い満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)四季報を見ると、高ROE18.6%であり、売上高も大きく伸ばしている事から成長性の見込める会社だと分かりました。店舗のテーブル上に投資にかんする冊子が置いてあったのは個人的には良かったです。ネクステージは、保険、整備、車検などのストックビジネスで売り上げを伸ばしている事を考えると、今後、サブスクリプションモデルの事業(軽、SUVなどを総合的にメンテ、完全リース)を中古車業界で力を入れると、さらに売上を伸ばしていくのではと感じました。あと、株主優待で車検などに使える割引券が他社カー用品店のようにあれば、さらに人気が出るのではと考えます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)決まったTELトークで、こちらの思っている段取りと、そちらの段取りの思いに差が有り、少しやり取りに、てこずった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取契約のやりとりがメールだったので、メールが苦手の私には、手間がかかり、少し大変でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)この度は、森田様に大変お世話になりました。今後共、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)書類で少しわからない事がありましたが、こちらの要望をかなり聞いてくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)いつも丁寧な対応ありがとうございます!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変気持ちよく取引をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)私が書き忘れていたのですが、納車整備の内容など教えてもらえると助かります
ご利用時期:2020年06月(ご売却)子供が小さいので長時間の商談は難しいなと思っていましたが、広いキッズスペースがあり子供たちも喜んでいました。不衛生だなと感じるキッズスペースが多い中摂津店はとてもキレイで安心して遊ばせることができました。ドリンクサービスにオレンジかりんごのジュースがあるとよかったそうです(子供より)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ディーラーの提示額より高値での買取していただき満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回初めて買取店を利用させて頂いたのですが、初めてでもとてもスムーズに運びました。査定額も納得出来たので、とても満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ちゃんと自動車の価値を見てくださり、評価頂けた事に大変満足しております。ありがとうございました。また機会がありますればその節はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)スピーディーに事が進み とても満足しています。金額もこちらの望んでいた額でホントに助かりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一括査定後の訪問対応が他に先駆けて一番早かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お世話になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)予算内で希望していた輸入車を購入でき満足しています。 対応していただいた最初のスタッフが、こちらの希望を聞き出しその場でタブレット検索し今回の車両に到達しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)眞木様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)