当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
特にないです。こういうアンケートしたりしてプレゼントもくれるし、(悪いところを改善していこうとする)良い会社だと思ったしここに契約決めてよかったと感じました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)丁寧な対応、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)対応等色々と、問題はあるが、お店の活気は、スゴイと言える。現在のこの状況下で、あそこまで明るい雰囲気を出せるのは、スタッフが、楽しめてる事と、成長するイキオイを感じた。紹介したいという動機もそこから。ただ、安くはない買い物ですので、LINEやら、何やらで、もっと「安心感」が欲しい。保証の説明とか、その車種についての、ケーススタディとかメリット、デメリットとか、伝えてくれると、安心感と同時に信頼性も高くなりますので参考にして頂ければ。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)高値で引きとっていただき、とても満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)最後に書類を渡す時、担当者が留守だったので、残念だった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の小山様はとてもご丁寧に私の愛車を査定して頂きました。最初から愛車の扱い方が他社と差付きました。愛車をこの方に渡したいと思いました。結果的に正解ですばやくご対応ありがとうございました。他社より友人に紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回の対応にとても満足しています。 あえて挙げるとしたら、一番最初に見積りを出す際に、オプションや保証全て付けた見積を出されると支払い総額のハネ上がりにびっくりしてしまいます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)非常に丁寧な対応で満足です
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度はお世話になりました。買取が初めての私にもわかりやすいよう、スタッフさんの説明は最初から最後まで要点をおさえたもので、満足のいくものでした。買取価格もかなり頑張っていただいたように感じました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)電子契約書の操作がわかりづらかったのと、車を購入する金額から買い取り価格を相殺してもらえると思っていたら、買い取りは別と言われて振り込みが二度手間だったので、最初に説明してもらいたかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ご丁寧に査定、買取いただき、ありがとうございましたヾ(????)ノ"
ご利用時期:2020年07月(ご売却)御社に限らずですが出来るだけお客に、なんぼなら売ってくれますか?ってスタイルはやめた方がいい。安く買いたいのはわかるけど、ある程度は最初に提示してあげた方が良いと思う。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)迅速な対応をして頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当してくれた山口さんが丁寧に対応してくれたので、好感がもてました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回の接客、査定金額等大変満足でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金がとても迅速で良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)お客様との信頼関係を短時間で付けた事は、感心した。 ネクステージの店舗が立派でデーラより充実している様に思えた。帰る時までの対応が良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)取引完了まで、気持ちのよい取引ができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他の会社よりも値段を出す時間が早くて良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)車の買取価格をもう少し高くして欲しい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)