当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者や納車された車に不満はありません。これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)すばらしい対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)けっこう古い車でしたが高い値段で引き取って頂いてありがとうございました。店長様の対応もとても良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)店舗への車引渡しの際、スタッフの一斉挨拶はすばらしかった。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)店員さんの対応が良くてとても良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)対応が早かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)御社は中古車業界では、NO1と感じました。店舗もきれいで社員も全員若くて元気で活力を感じました。又、トイレも清潔でした。尚、車も高値で買っていただき本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)対応が良く、気持ち良く取引ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)・お店が新しくきれいで、入店・退店時のあいさつが気持ち良かった。 ・車を停める時も空いた場所への誘導が丁寧でした。 ・担当者が、親切で、次回会う時も必ず待っている状態でした。 ・店長もさわやかに挨拶して頂きました。 ・全てにおき、社員教育(上司・部下関係なく)がしっかりしていると感じました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当者の方が誠実で、安心して任せられます。 特に要望はありません。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)家内体の都合でしばらく運転できないのですが、しばらくしたら運転しますので買います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)他社との価格比較が出来なかったが、ほぼ希望していた金額に近かったので利用した。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)静岡市内にも店舗を構えてほしい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)伊良皆様、誠心誠意の対応、本当にありがとうございました。 またお願いしたい。と思う方でした。これからもガンばって下さい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)・すばらしい会社でした。・社員教育もすばらしい。 ・信★できる会社でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)入金までにどれくらい時間がかかるのか教えていただけると親切かなと思いました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)たいへんお世話になり、ありがとうございました。買取をしていただいて、有り難かったです。初回のお話の時、買い取りの査定額が、オークション等を見ると、これぐらいです。との回答で、自分の車にどれくらいの価値があるのか分からなかったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)西口君の対応がとても良かったです。(熊本)
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回は、買い替えのため軽い気持ちで、ネットの一括査定サイトにログインしたのが御社とのお付き合いの始まりです。まず一括査定依頼をクリックしたのとほぼ同時に御社のコールセンターから電話があり驚きました。その後営業担当の方から連絡を頂き、査定の日程を決めましたが、女性の方でしたので二度目の驚きでした。余談ですが、私自身も二十数年前に日産のディーラーでマネージャー職をしており、当時はまだ女性の営業職が少なかった記憶があったので。担当者は、春日部店の野口佳奈さんです。連絡を頂いた際に買い替えの意向を伝え、次の希望車種も話をしたところ、まさに探している車種が有るとの事で、三度目の驚きでした。とりあえず査定日に改めて連絡を頂き、最初は訪問してもらう予定でしたが、次の車両の話も是非させて欲しいとの事を切望され、ユニバース埼玉戸田店に出向いて査定と次の車両の商談をしました。(本当は査定だけのつもりでしたが・・・)今回の購入の決め手は、野口さんのまずはお客の話を良く聞き入れてから受け答えする、真摯な姿勢とイヤミを感じさせない熱意と押しに完敗しました。(笑)私も40年近く営業をしておりますが、営業は人である!との持論があります。彼女は、本当に素晴らしい営業ウーマンです。御社にとって、大切な「人財」だと思います。唯一残念なのが、BMWの正規代理店でないこと?でしょうか。(元日産の先輩がBMWの正規代理店にいるので大丈夫です)長々と書きつらえてしまい、申し訳ございません。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)大変良くしていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)